FC2 managemented FC2 managemented
<<ひさびさの更新です!で、ついに打っちゃいましたw | The another victory | 連日、夜稼動♪>>
この記事のコメント
こんにちはー。
お元気ですか?
文章に元気がないような気がなんとなーくしたのでw

マイナスが小さく抑えられてるので、ノープロブレム!ですよ。
・・・きっと。多分w
手堅くいって、勝負すべき時に勝負する。
これ、勝負師の鉄則です。
・・・と、自分で言っておきながら意味不明ですw
すみません。
ではまた!
2006-06-04 Sun 02:01 | URL | B.B. #-[ 内容変更] | top↑
ジャグ連!ペカ!ペカッ!☆
最近仕事も忙しそうだね。
いろいろとがんばれ(・∀・)
2006-06-04 Sun 08:14 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(*^-^)ゞ
プラマイゼロは 私の中では オッケーラインです^^
でも スロで食べてる人は
500円でも勝ってやめるのが基本だと思いますが(*ノノ)
安心して打てる台私も最近座ってないです(´;ェ;`)ノ

私は 今日からスロ開始です^^
お互いがんばりましょう(*^-^)ノ凸
2006-06-04 Sun 09:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑

高設定台&時間がないと、一日中(ジャグ)打てないですよね。

チキンな僕は、すぐに交換してしまいます。
その前に全ノマレですけど、(´Д⊂グスン
2006-06-05 Mon 21:14 | URL | じょーかー #Qee8251U[ 内容変更] | top↑
-2kとか ほんとお疲れでしたw
朝から丸一日打って-2kとかだと、いっそのこと-20kの方がええ!何て思ったりしてww でもやっぱり嫌ですw
ペカペカ言わせる為にやっぱりデータは必要ですね。
この前ジャグうちましたよ^^
2006-06-07 Wed 18:43 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
確かに負けは小さく、勝ちは大きくが基本ですよね!
駄目そうな時は無理したり、奇跡を信じたりしないで
手堅く勝負して、駄目だと気づいた時は打たない事も
必要ですよね。

文章に元気なないとこを見抜かれるとは・・・
さすがですw
スロの事にはあんまり関係ないのですが、確かに少し
最近は元気でないですね・・・
ま、すぐ戻ります♪
2006-06-07 Wed 22:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
仕事は無駄に忙しいですねw
ただ、今月で辞めようとしてる分気持ちの上で
あまりヤル気が・・・てのもあるなー
とりあえず、自分のためにいろいろ頑張ります♪
2006-06-07 Wed 22:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
楽しんでスロするなら、負けても納得できたり
楽しめたりしたらOKですよね!
ただ、収支を重視にするには楽しむより勝ち負けですね。
どちらを取るかは、それぞれのスタンスですけど
勝てて楽しめるのが理想ですね♪
mikiさんとは逆に、俺は今週はスロ自粛です><
2006-06-07 Wed 23:09 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
俺も最近は即交換と、飲まれの日々ですよー
やっぱり店次第ってのが大きいですね。
設定はいってないと煮え切らない勝負の繰り返しに
なりますね。
高設定を1日打ちたいものです!
2006-06-07 Wed 23:10 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
朝から1日打ってプラスがしょぼかったり、負けちゃったり
するのに、仕事終わりの2時間ほどで大きく勝てたり
するとなんか休みの日打つのも時間の無駄かな・・・
なんて思ったりします。
最近は高設定狙いは店次第なので、低設定でも
勝つための立ち回りを考えてます・・・
ジャグどうですか?w
2006-06-07 Wed 23:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんお久しぶりですm(__)m
ついさっきAnother daysの方にもお邪魔しましたw
おさDSです^^
ジャグはメリハリ設定の店じゃないとホントに
設定はいりませんよね~;;
かといって③までじゃどうしても勝負になるわけも無く;
ほんと台選びってむずかしい(llllll´ヘ`llllll)ウーン
自分も銭形でばきばきにやられてますよ~w
オール設定を毎日やってるのに稼動が無さ過ぎて
自分で探してアウトー!ってのばっかりOTZ
2006-06-07 Wed 23:43 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
ちょおお。生きてるかぃ?
更新待ってるよ♪
2006-06-12 Mon 08:03 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ爆弾

[壁]_☆)キラーッ

最近どうなんでしょうか?
僕もブログ放置ぎみですww
2006-06-13 Tue 01:19 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
おひさしぶりです。
ここんとこブログ更新してませんが、ちょっと時間的に
キツイだけで、相変わらずですw
稼動も2日前、昨日とひさびさにしました。
結果はなんとかプラスですが、記事遅れてますw
ジャグは回収日が続いたので、なかなか・・・
なんと!てな台をこの2日打ちました。
このおかげで勝てたのですが・・・
詳細は記事で!
ジャグは設定はいってないと、勝てない上に
時間だけが過ぎてく感じです><
2006-06-15 Thu 00:08 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
2回もコメThanks
で、更新なのですが・・・たまたま時間のない日々が
続いてできずにいます><
稼動もこの前2日間をひさびさにしただけって感じですが
いたって他は普通ですw
えりちんの記事は読んではいるけどコメおいつかずww
稼動の記事も含め、近々アップします★
2006-06-15 Thu 00:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ビタさんも2回のコメThanksです。
ちょっと時間がなく、明日書こうと思いつつズルズルと・・・
理由は特にそれだけなのですが、怠慢はダメですよねw
稼動はジャグの設定がはいらないため、え??
てな機種でかろうじて収支をプラスにしてます。
まさか、自分がこれ打つなんて・・・な機種の発表は
近々アップの記事で!
2006-06-15 Thu 00:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
(・_・*)ジィー
おさぼり長いですよ(*ノノ)
って仕事が忙しいみたいですね(ノ_・。)
復活 お待ちしてます^^

がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006-06-15 Thu 09:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
おさぼりでしたw
仕事はですね・・・ま、忙しいと言うか時間には
追われてましたが・・・(の割には稼動はしましたw)

はい、ようやく本日記事を更新しました!

これからは、おさぼりはほどほどにしますwwww
2006-06-15 Thu 23:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
