FC2 managemented FC2 managemented
<<連日稼動中~ | The another victory | ファイナルジャグラー初打ち!>>
この記事のコメント
新装前日マジックには要注意ですね。
僕は以後気をつけます^^;
ジャグラー打ちましたよ!しかも3連したのです!
あの微妙なリールの制御に疑問を感じてました。
あの・・意味不明なスベリとかはなんなのでしょう?
せつらさんとかが言ってたようにRBが一番確率良い台を打ちました。
2006-06-02 Fri 23:51 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
時間無い時に打つときは大勝を狙わず、負けないことに徹すればいいんでしょうね。
無駄打ちとかしたら勿体ないですもんね。

こまめに換金攻撃ですか、、、
次は大きな換金になるように頑張ってください。
オレが言ってもダメですけど・・・ヽ(≧▽≦)ノ
2006-06-03 Sat 04:29 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
新装前の回収はホント容赦なくですね・・・
今回はリニュだったので、その期間も長かったみたいです。
で、リニュ期間中は確かに設定よかったのですが、今は
また中間~♪て感じです。
ジャグで3連したら10k越すので、十分です★
1日打って結局最初の連した分だけの出玉ってのは
よくありますので・・・
ジャグはRB確率も大切ですけど、BBとRBの合成確率、
あとはヤメてあるG数から合成確率を見て、そろそろ
ペカるんじゃ?みたいな予想をしてます。
2006-06-03 Sat 23:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
ジャグ不信と、ホームの長い回収期間ですっかり
即交換パターンの立ち回りになってから、大きくは負け
ないのですが・・・
当然、大きくも勝てません><
ま、でも地道にやってみる事を試してみても
いいかなって感じです。
最近は・・・小さく負けてますw
2006-06-03 Sat 23:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
