FC2 managemented FC2 managemented
<<ファイナルジャグラー初打ち! | The another victory | 謎が解けたあとは・・・リベンジ!>>
この記事のコメント
本当は終日同じ台で打っていたいよね。
同じ台での途中交換って・・・ヂヂババがやるコトだもんね?ww
アレ、あたしからしたらほーんと不思議なんだよねぇ。。
等価なら同じだからいいんだけど・・・
疑問に思ったんでよく途中交換するおばちゃんに聞いてみた。
したらね!
「あたし交換しないといつまでも打っちゃうの。んで飲まれるのだからなのよーぅ」
だそうですw
要は気の持ちようですねw
2006-05-31 Wed 01:42 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
まさに、おばちゃんの理由まんまですw
今月信じて、追って・・・飲まれて・・・
あの時やめれば収支が・・・て思いしたので
換金しまくりましたw
あの出玉がゲームみたく数字で出たら、そんな事しないと
思うんですけどねー
ま、今日は途中までマイナスだったのに、最後にはプラス
になって一安心。
こんな展開は、俺の中で稀です。
さっ、来月こそは終日1台ジャグを打ちたいものです♪
2006-05-31 Wed 01:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ジャグ不信、わかりますよ、その気持ち。

ピエロさん、超あまのじゃくで困ります...

ただ、自分の場合、出ない店でしかも下手な
立ち回りをしているのが原因ですがね。
 
2006-05-31 Wed 23:15 | URL | じょーかー #Qee8251U[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
ジャグの立ち回りはホント、これ!てのが
なかなか決まりません・・・
昨日は、即換金パターンがたまたまよかったみたいですが
・・・今日は負けでした><
店が出ない時はどうしようもないですよね~
やっぱりピエロはシロサギだぁ!w
2006-05-31 Wed 23:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
