FC2 managemented FC2 managemented
<<ひさびさに・・・ペカッ☆ | The another victory | 謎が解けた!>>
この記事のコメント
巨人は設定看破しやすいですよ^^特に⑥は!
せつらさんならデータ派だから食えそうだ。
僕はアドリブデータも入っちゃってるので微妙ですけどねww

明日は稼動してきます!
万枚だしたいな・・。
2006-05-28 Sun 05:07 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~♪
快勝オメ!オメ!

ところで、ちと質問があるのだが。。。
せつらさんのお店にスロットは置いてないん?
置いてあったらやっぱりゲームセンター仕様?
設定は。。。?
質問攻めですまないがw
2006-05-28 Sun 06:00 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
やったね!

せつらさんはジャグ以外星君がいいっぽいね!
星君おもろいもんなぁ(´ー`)
星君の6は別格です!
1334の天井逝かないしね!
こりゃ星君を極めて星君らびゅになるしかないねw
2006-05-28 Sun 09:29 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
一見データ派に見えて・・・実はオカルト派なんでw
巨人の星3は確かに設定看破しやすそうな感じは
しました。
少しづつ打ち込んで極めていけたら、ジャグ不信の時には
助かるかなぁ・・・て気がします。
データとアドリブと、運・・・これが一気に絡んでくれたら
万枚なのかなぁ・・・
2006-05-28 Sun 23:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
おひさ~★
うちの店スロありますよ。
俺の空も、北斗も、アラジンも、番長も、吉宗も・・・
あ、鬼浜も・・・
で、設定とかはサミーの台についてはサミーはゲーセン向きに
レンタルしてるんですよ。しかもホールにはいる時期に
リアルタイムにゲーセンにも。
だけど、これらは設定は完全にゲーセン仕様になってます。
台上に「RevolutionⅡ」て書いてあるのは、すべてサミーの
レンタル。設定は実機と違います。
けど、それ以外は中身は変わらないので、設定も同じです。
うちは、万年①か②ですよ。
ただイベントなどあるとこは高設定入れると思います。
ゲーセンが設定⑥って言ったら、ガセじゃなく⑥だと思うよ!
2006-05-28 Sun 23:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
なんか自分でも星くんは相性いいかなって気はします。
マッハのアリストだしね♪
ただ、特訓でのヒキもあるよねー。
意外とゾロ目解除や128G抜けでも、チャンスありあり
なところが好きです。
高設定?と思ったら天井狙ってみようかな・・・
1200台だったら⑥だっけ?
あと600G以降のハマリでもチャンスあるしねー。
星くんは、救世主になるかも♪
2006-05-28 Sun 23:10 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
リベンジ達成
オメです。
ジャグを打たずに巨人3できましたか^^;
最近打ってないですねぇ・・・星くん
BIG中目押しってのが疲れるんですよね。一日打てるようなものじゃないです。
ミスって取りこぼすといやなので意外と真剣なんですよね^^

2006-05-29 Mon 10:40 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
いやぁ・・・恥ずかしい話ですが、最初に打った時目押し
じなければいけないのしらなくて・・・
なんとBBで250枚w
もうガックリでしたねー。
結構、相性がいい方で7割ほどは勝ってます。
ジャグガダメな時は星くんかな・・・て感じです。
てか・・・ジャグ・・・打てない設定ばっかな気が・・・最近。
2006-05-29 Mon 20:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
リニュは 出してくれないとd(゚ー゚*)ネッ!
私は 今月無理しないで 来月がんばります(*^-^)ノ
2006-05-30 Tue 17:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
そうそう無理はよくないよね!
月末だし・・・
それに、指痛くなるし><
気持ちも新たに6月頑張りましょう★
結局、俺は今月もマイナス?
あとで収支計算してみよー
2006-05-30 Tue 23:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
