FC2 managemented FC2 managemented
<<謎が解けたあとは・・・リベンジ! | The another victory | 天気いいのでバトンでも♪~スロットバトン~>>
この記事のコメント
リニューアルのお知らせとか早く知りたいですよねw
次の日が新装だというのに気づかずに馬鹿投資している事もありましたし・・。
ジャグで看破材料があるのなら収支はついてきますよっ。
回収日と他の客に負けなければねっ!
2006-05-26 Fri 06:26 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
結局、今日も稼動せずで終わりました。
ホームの方は結構本気なリニューアルオープンみたいで
明日の12時開店みたいです。
ま、結果が出てみないとわかんないですが・・・
ただ機種のラインナップが・・・パチンコは新台でいい
選び方だと思うのですが、スロはどう見ても同じ系列の
他の店から持ってきただけじゃ?て感じで。
しかも、前にあったのを抜いておきながら、また入れた、みたいな・・・
2006-05-27 Sat 01:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
リニュは いつでも突然ですよね~
元ホームの時は リニュから1週間は めちゃめちゃ〆て
初日からガラガラでしたが(*ノノ)
リニュ楽しみですね^^
でも二日しか休まないで リニュって 早すぎですね^^;
2006-05-27 Sat 02:54 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
難しい問題ですね。。。
パチ屋もスロ屋も商売ですから店の経営方針に客側からは何も言える事は出来ません。
その方針をうまく読んで立ち回りに生かすしかないでしょうね。
でもまったく読めず、何を考えているのかわからない店には困りものですねぇ!!
私もまったく理解できない店があったのでそこは行ってないですよ^^;
2006-05-27 Sat 10:54 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
リニュかぁ・・・

いきなりリニュされてもねぇ・・(-ω-*)

店からしたらいきなりの方がいいんだろうけどさー

店のリニュを活用してジャグ不信が治りますように!

;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ペカりん★
2006-05-27 Sat 14:25 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
今回のリニュは、なんか店自体でも突発的なものでした。
今日の仕事帰りにホームに行ってきました。
どこ変わったの?て感じでした。
いつもの新装とあまり変わってない気が・・・
しかし・・・あとは記事で報告♪
2006-05-27 Sat 23:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
今回のリニュはかなり急な事ですが、中身はリニュと
言うより、いつもの新装とさほど変わりませんでした。
ただし、競合店に対抗しての事だけは確かみたいです。
結果論ですが、今回のリニュはいつも開放の時期に
回収してた時点で読めてたと言えば読めてたので、
素直に考えればよかったみたいですw
2006-05-27 Sat 23:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
いきなりのリニュは、開放の週に回収してた時点で
おかしいと思うだけじゃなく気づかなきゃいけなかった
みたいです。
で、あまり乗り気ではなかったのですが、今夜仕事終わりに
リニュの様子を見てきました。
けど・・・ジャグはまだ怖くて打てませんでした><
2006-05-27 Sat 23:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
