FC2 managemented FC2 managemented
<<謎が解けた! | The another victory | GATE OF HELL>>
この記事のコメント
打っている時は近づけない(笑)
ってどんなんやねん!?ってツッこんどきます(T▽T)

トータル収支でプラスですかぁ。羨ましい><
僕は過去どれだけ負けてるのか考えたくないっ。
一番負けた月額って・・考えるだけで恐ろしいっです。

僕も7月までスロ休業してたんですよ。
一緒位です。
2006-05-22 Mon 03:20 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
えー、常に不機嫌に怒ってるように打ってますからw
話しかけられたら愛想笑いで、ちゃんと答えますよ!
むか~しから収支つけてたので、それらトータルでは
勝ってますねー。
一番負けた月額は過去から見ても、去年の12月です。
中古車は買えますねw
ビタさんのバトン見て同じくらいだなって思いました。
スロ復活♪
2006-05-22 Mon 04:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
最近、スロ打ってないのでネタに困っています(汗)
是非頂きたいのですがいいでしょうか?(^-^;

スロ始めたのが27歳ってどう見ても遅いでしょう。打たなかった理由があったんですか?それとも好きじゃなかったとか・・・
タイリョウは打ちましたよ。
たしかチャンスランプが灯台だったですよね、、、
北電子にはめずらしく完全告知じゃなくリーチ目が出ても光らなかった。蟹告知がアツかったですよね^^
トータルで勝っているのは素晴らしいですね、、、オレなんてトータルマイナス???万円ですよ(ToT)
2006-05-22 Mon 12:53 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
是非、是非バトン持っていってくださーい♪
俺もbig79さんの答えが楽しみです。

スロ始めたの27歳どころか、パチ屋に打つ気ではいったの
も25とか26ですw
それまでは、単純に興味なかったんですよ。
スロに関しては、パチを始めたあともなかなか手が出ません
でした。原因はやっぱり目押しできないってのは大きかった
ですねーw

さすが世代が同じだけあってタイリョウわかってくれてますね!
当時は東京にいたのですが、タイリョウって設置店やたら
多くなかったですか?
ジャグラーとスペックほぼ同じなんですが小役が一部違ったり
して、その分かどうかわかりませんが出方も違ったような・・・
見えにくい灯台のペカで、蟹告知アツイですね~
超高速おやじ打ちだと左7で中リールは止めても止まらない
時は確定ってのもありました!

トータルは勿論パチだけやってた時期もあります。
スロも昔は東京で7枚交換で、⑤確定台をよく打ってたので
その時は、ほとんどプラスでした。

では、バトンの答え楽しみにいてますね!
2006-05-22 Mon 21:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
訂正です・・・m(_ _)m
あとから思い出したんですが、タイリョウは蟹じゃなくサザエでしたね、、、たぶん、、、スマソ

バトンたしかに受け取りました^^;
すぐにアップすると思いますので、おたのしみに・・・^^
2006-05-22 Mon 23:32 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
もしかしたら、big79さんのおっしゃってるのは、ニュータイリョウ
の方かもしれませんね・・・
蟹とかで同意しちゃいましたけど、俺は蟹=ハサミ打ちかとw
ニュータイリョウはサザエとかあったと思います。
俺が記事に出したのは、その前にあったタイリョウ2です。
こちらの絵柄はワカメやサメ、イカだったと思います。
紛らわしい記事でごめんなさーい><
バトン楽しみにしてますね♪
2006-05-23 Tue 02:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんんちゃあヽ(´ー`)ノ
ようやくネットが復活いたしましてw
これでまた遊びに来ることができます^^
おさDSです☆
せつらさん意外と打ち始め遅かったんですね。
知らなかった~☆
自分はスロットというものの人気が出始めてから
なのでまだまだ駆け出しですw
それにしてもスロットバトン・・・おもしろそうw
俺もらってってもいいですか?w
やってみますね^-^
2006-05-24 Wed 01:47 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
ネット復活おめでとうございます!
やっぱりネットやる人は、ないと何かと・・・ですよね♪
バトン是非やってみてくださいね。
答えを楽しみにしてますね。
俺はやり始めは遅いんですよ。
気づけばキャリアは長いんですがw
パチやスロ、そしてタバコは絶対やんないと決めてた
昔の俺は・・・w
2006-05-24 Wed 03:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
タイリョウ2
ネットで調べました。
タイリョウ2ってのがニュータイリョウ以前に出てたんですね。
はじめて知りましたヽ(≧▽≦)ノ

指摘の通り私が打ってたのはニュータイリョウですm(_ _)m
北電子って、ジャグラーもそうですが間違えやすい機種名をつけますよねぇ。。。
2006-05-25 Thu 01:33 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
ホント北電子は、わざとなのか・・・てほど機種の名前は
あまり変化ないですよねー。
名前が一緒だから・・・と思いきや波が違ったり・・・
そこが北電子♪
ニュータイリョウはいったい、どこがタイリョウと違った
んでしょうね・・・
おそらくスペックは同じなのかもw
2006-05-26 Fri 02:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
