FC2 managemented FC2 managemented
<<天気いいのでバトンでも♪~スロットバトン~ | The another victory | ペテン師に惨敗・・・そして・・・疑惑!?>>
この記事のコメント
ギョェ!!負けちゃぃましたかぁ・・。
せつらさん、ジャグもたまにはソッポ向きますよ。
そうそう、出ないときもあります。
もしくはその⑤⑥かと思われるジャグはゴトで出てたとか(笑)

ジャグはわかりませんけど、よく聞く言葉があります。
設定⑥で機械割110%とかあるでしょ?あれって『1週間据え置きで⑥をやった場合に110%とかで落ち着く』らしいです。
だから出なくてもそんな日があるらすぃ。デス^^

台撤去の話ですが(全然関係ないですがw)4号機の命もあと1年半なんですね・・ジャグも来年の末までには撤去との記事を目撃しました。っていうか4号機全部ですけどww
あー・・先が思いやられる~。
引退してやっぱり株かな? (・∀・)
2006-05-21 Sun 07:59 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
あたしもジャグっ子なので気持ち分かるよー
ジャグを打つ続けてるとジャグ不信に何度も陥るしね('A`)
そーゆう時は他の機種に浮気しますw
ジャグに裏切られるのが続く時は店に入ったら真っ先にジャグ以外の機種を打ちましょう。(何日か)
したらジャグは「あれ?」と思うから次座った時は素直に出してくれる!はず・・
これはあたしの戦法ですが・・・w

2006-05-21 Sun 09:07 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
負けちゃいました・・・しかも連日
しかも、連日勝てる仕様で・・・
もう、今までの経験での読みが悪い方に傾くって言うか・・・
ここで、こんなにハマるのって今じゃなくていいだろ!みたいなw
ビタさんのコメで気づいた事があります。
ホームのジャグは何日か据え置きが頻繁なんで
高設定でも沈んでる日はありました。
なので、今後は据え置き狙いでそろそろ出てもいいんじゃ?
て言うのを狙ってみることにします。

そうですね・・・
先だからなんて思ってる完全撤去も、すぐやってきちゃいますね。
この先打つのか、打たないのか・・・
俺も株ってのは興味あるとこです。
それに、なんかパチやスロに似てますしね♪
ただ目の前で自分が参加しながら、展開していく物って
魅力なんですよね・・・
5号機か・・・前記事でありかもみたいな事を書いたのですが
未だ俺は打ち込んだ事ないしなぁ・・・
2006-05-21 Sun 12:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
前に美咲さんが言ってた、ジャグ不信が体感できた
って言うか・・・
自分で悪い波の時現金投資したり、ヤメ時間違えたりしてる
のは十分わかってはいるんですけど、ここでこんなに悪い方へ
傾く事が続かなくても・・・なんて思っちゃったんですよね・・・

2日共、連して一気に2000枚ほど放出、その間は確率すべて
④以上なのに、そこからあとは①まっしぐら・・・みたいな。
5000Gほどよかったのに、あとの約3000Gほどは
設定変わっちゃったみたいになるジャグは怖いです><

確かに、ホーム着いたらまずジャグで、
他の台を一応見たとしても、やっぱジャグ打っちゃってたし
ジャグで900以上ハマリとか平気で打てるし・・・

これは少しジャグ離れもしないといけないよね~
ただでさえ、この先どうやって台選んでいいかわかんなくなっちゃってますから。笑
2006-05-21 Sun 12:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
みなさんのブログを見ていると、

最近ジャグは辛いっすね。

不信に陥ります...
 
2006-05-21 Sun 12:26 | URL | じょーかー #-[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
確かに辛いです・・・
けど、手堅くやれば勝てるんですよね~
ここ2日は記事のような悲惨な日々でしたが
その前日は、1回のBBでサクッとヤメて帰りましたから♪
で、プラス2kほどですが勝ちです。
一昨日も一旦交換の時にヤメてればプラス28kです。
結局、自制心なんですよね・・・
2006-05-21 Sun 12:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
純Aタイプってハマる時は本当に6!?ってくらいハマリますもんんね。
ちなみにジャグ設定6確定台で1200Gハマった時は魂抜けかけましたし(ぇ
でも、怒涛の100G内連を見てるとそういうハマリがあってこそ、こういう連もあるのかな、と。
隣の設定1らしき台がいきなり噴いたりすると、もう意味わかりません。
5号機で純Aタイプに近い、エヴァンゲリオンの設定6で2400Gハマリ(お兄さんが遊戯中)を見た時には完全確率は怖すぎる!と思いましたし・・・データを見て高設定らしき台を上限金額決めて打つのが正しいのかな?(^_^;)
2006-05-22 Mon 00:15 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
ですよねー。
やっぱりハマる時はハマるですね・・・
ここ最近のソレが、今までになく運の悪いとこでの
繰り返しなんですっかりジャグ不信になっちゃいましたw
持ちメダルありの時で、高設定確信の時なら1000ハマリ
も怖くないのですが、現金投資はツライですねー
やっいぱり、その日の自分の収支を重要視しなくちゃって
思いました。
せっかく高設定打ててもマイナスだったら、自分の立ち回り
の悪さですねw
エヴァはマジでハマりますねー
前に少しだけ設定⑥打ったのですが、何コレ?みたいな
感じでした・・・
完全確率はすべて自力連な分、ヒキが勝負だし
高設定は長時間打たなきゃは大前提なのですが、それも
収支や出玉によってですね・・・
これからの教訓がまた増えました!
2006-05-22 Mon 00:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
