FC2 managemented FC2 managemented
<<GATE OF HELL | The another victory | プチ夜稼動♪>>
この記事のコメント
どまい(´;ェ;`)ノ
店員のマイクは 私の行ってるパチ屋は ほぼみんな同じ事してますよヾ(´ー`* )ノフッ♪
本当の所は 私にもわかりませんが…
逆に それをヒントにしてみるのもいいですよ^^

2006-05-20 Sat 03:19 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-20 Sat 03:22 | | #[ 内容変更] | top↑
私はジャグは打ちませんが、表面だけじゃなく内面もペテン師ということですか?ジャグは・・・

一回交換して現金投資は何回かやりますが、ほとんどはその後はダメな場合が多いですね^^;
やはり途中でやめるって事は自分で潮時だと思ったからやめるんですから、、、自分の勘が正しいんでしょう。
あと、気持ち的にもどこかに出ないんじゃないかと思ってしまうのかもしれないな。
でもハイエナされて出された時は悔しいですけどね^^;
2006-05-20 Sat 12:22 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
えー・・・ジャグは表面も中身も、純正のペテン師です♪
オカルトじゃないのですが、昔からやっぱり・・・
ジャグラーって機種は純Aだと思ってませんからw
けど、昨日は稀にみる展開でした・・・
ある時を基準にきれいに、④と①の波になってた
気がします・・・
で、本来の設定は③だったりするんですから・・・ジャグさん
ひとつ昨日データに夢中で気づいてなかった事が
ありました。
それは、出玉のペイアウトです。
そこだけ考えれば、昨日の設定は③以下。
後半まったく出ないで、交換分以上もはいっていったのは
この設定だと頷けます・・・
田山プロの○○個落ちを知ってるハズの俺なのに・・・
自分で潮時だと思うから、自分の勘は正しい・・・
まさにそうなんですよね!
勘はまちがってた・・・なんて事は記憶にないくらい少ないです。
2006-05-20 Sat 13:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
店がなんかやってんじゃ?なんて思い始めたら
もう、そこでは打てないですよねー。
実際、こちらの地域は検挙され営業停止になった店が
過去に何件もあり、去年も北斗のシマが閉鎖された店が
あります。
・・・て事は、やっぱここって怪しいじゃん!笑
なので、北斗や吉宗に○○バージョンがあるって言うのは
前から言われてましたが、俺はそれらを打たないので
あまり気にしてなかったのです。
ジャグなんて純Aだし、ノーマルでも荒波だし・・・みたいな。
ただ裏ジャグが存在するのも確かですが・・・

ま、そんな事とは別に今月にはいり、ジャグを打ち続け
なんか、ちょっと怖いのです・・・
このままではジャグを打てなくなるかも・・・
ジャグ打てない=すなわち稼動休止
みたいな・・・
2006-05-20 Sat 17:28 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
