FC2 managemented FC2 managemented
<<ペテン師に惨敗・・・そして・・・疑惑!? | The another victory | 華麗なるビクトリーは・・・運です><>>
この記事のコメント
イベ準備は考えられますね^^
今日は ちょこっとのつもりでプラス☆
良かったですね~^^
明日勝てば 今月プラスです(σ・∀・)σYO!
頑張って来てね(*^-^)ノ
2006-05-18 Thu 23:57 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
明日大勝ちより、プラス収支確保のために
稼動するよう頑張ります!
この辺で勝ちグセつけとかないと・・・
たくさんペカってください!
2006-05-19 Fri 00:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おはーヽ(*・∀・)

今日は一日稼動なのねっ!
動物的野生の勘を働かせてペカリまくれー!
2006-05-19 Fri 08:00 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
ペカッツペカッツペカッツペカッツペカッツペカッツペカッツ

何より凄いオマジナイ。
2006-05-19 Fri 11:32 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
何気に連勝ではないですか!
おめでとぅございます♪

私は木曜日、いっぱいイッパイ負けたので(悲
きっとせつらさんは勝てるはず!
今日も今頃、戦ってるのでしょうか。
がんばれーv-82
2006-05-19 Fri 15:00 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
・・・やっちゃいました><
ペテン師の罠にまんまとハマっちゃいました・・・
負債はさほど大きくないのですが、メンタル面では
100k負けほどの痛手が・・・
最初の野生の勘はよかったんだけどなぁ・・・
2006-05-19 Fri 23:09 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
オマジナイの分はペカッたのですが、ひさびさに
鮮やかにペテン師ジャグラーにやられました・・・
勝てる勝負だっただけに、逆転負けは
心が折れます><
2006-05-19 Fri 23:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
夕方までは、今日も勝ち決定でした。
けど、結局自分の甘さなんですよね・・・
逆転負けしちゃいました。
その分、閉店近くまでいた時間と勝ってた分。
それに、収支もマイナスに・・・
この辺治さないと、ホント勝てる時勝てないなぁ・・・
なので、次の稼動はB.B.さんビクトリーですよ♪
2006-05-19 Fri 23:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
