FC2 managemented FC2 managemented
<<THE WORST DAY | The another victory | Glorias victory>>
この記事のコメント
はじめまして!夜から打つジャグラーはなかなか美味しいですよね。今年は旧型ジャグラーのTMへの置き換えが相次ぐんでジャグラー打ち全盛の時代になりそうな気がします。
2006-02-16 Thu 05:25 | URL | Nora #75e5yChk[ 内容変更] | top↑
おもしろかったのでプチット押しときます。
僕の好きな言葉はギブアンドテイクです。
2006-02-16 Thu 14:08 | URL | ピーカク #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
コメントありがとうございます。

夜からのシャグは勝率はいいですね!
特に自分が行ってる夜専用の店は
お年寄りが多く、おいしい台が
よく落ちてます。

昨日はヒキ悪で、ダメでしたけど
マイナスにはならないだけ
やっぱり夜ジャグはいいかも☆

Noraさんのブログも遊びに行きますね。
2006-02-16 Thu 22:08 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>ピーカクさん
コメントありがとうございます。

ギブアンドテイク!承知しましたよ!

あとから遊びに行きますね。

そしてプチッと押しておきます☆
2006-02-16 Thu 22:09 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
いいですね^^;
勝ってるしボーナス引いてるし、内B8、R7ですか。。。羨ましいっす!

おれも確かこのあとからバケが宿ってしまいましたよ^^;
気をつけなされ!
2006-02-16 Thu 22:54 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
big79さんの忠告・・・昨日のうちに
聞きたかったです。泣

今日はバケ、オンパレードでした。

しかも、鮮やかに華麗に(?)
大負けしました☆

昨日のジャグも200~300G内に
ボーナスがやたら多く
早いのがないため、当たった数
にしてはそんな出なかったんですよ・・

って言うか、もう今日の自分は
最悪でした・・・
2006-02-16 Thu 23:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
