FC2 managemented FC2 managemented
<<プチ夜稼動♪ | The another victory | こんな日に限って・・・>>
この記事のコメント
オオーw(*゚o゚*)w
おめでとうございます^^
やっぱり タイミングは大事ですよね。
しかも 昨日負けた機種で回収できるのは 嬉しいし(*ノノ)
自信とか感は やっぱり スロキャリアで
覚えてきたものだし ヒキ弱かったり 調子悪いのは
誰でもあることだから^^
自分を信じないと d(゚ー゚*)ネッ!
2006-05-17 Wed 01:45 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ありがとうございます!
やっぱり過去からの経験と自信ですね♪
自分を信じる事・・・これはスロだけじゃなく
様々な事で言えますね。
なんせ、パチやスロは人生の縮図ですからw
どんなに周りが反対でも、無謀だと言われても
最後に自分を信じ、勇気づけるのは自分自身。
どん底まで堕ちちゃう事もあるけど、そこから脱出できるのも
自分を信じる事からですね☆
2006-05-17 Wed 02:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです♪
イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ
精神的な勝利も収められたようで、ヨカッタ♪

ところで、風邪は大丈夫ですか?
今日は気力が充実したようなので、少しは良くなったかな?ww
2006-05-17 Wed 02:43 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
えー、ビクトリーで風邪はどっかいっちゃいましたw
て言うか、なんか微妙なんですねー
悪化しないだけマシなんですが・・・
精神的にも、なんとか峠を越しましたw
と、これも疲労しつづけるのにも疲れたって感じですがww
ただ、不眠症だけは、まんまですね・・・
あーもう3時過ぎた・・・
寝なきゃ・・・
2006-05-17 Wed 03:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
やったじゃーん!

ってかその台④だと思うんだが・・・
もしくは最悪③とかw
あたしまったく同じので経験ありw
んで一時期ジャグ不信って言うか自分が信じられなくなったからw
でも、発表しない店では自分の中の脳内設定で楽しめばいいしね☆
要は勝てればいいのです!(簡単すぎw

勝ちおめでした^^

2006-05-17 Wed 09:28 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
これ④据え置きだった。よくよく考えて見れば・・・
しかも、昨日その台の隣で打ってた・・・
昨日は連ヤメしてたし、よくわかんなかったけど。
出方とか同じっぽいです。

そして、実は俺が昨日打ってた台が上げ濃厚。
昨日は隣で俺が打ってたので、回転数は2000くらいで
夜9時以降は稼動なしの空き台。
けど、1000枚くらいお持ち帰りの人の見てたけど、
あれ、昨日とは違うなぁ・・・
て事で、今日も打てるなら絶対狙いなのに・・・
やっぱ、打ちたい日打てないのはツライっす。
ま、昨日は④で短時間なのに2500枚ほど出たし
この先もジャグリスト~♪
2006-05-17 Wed 10:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おめおめです!45かぁ、いい稼ぎですねww
あまりハマリを体感しない状態って信頼度ありますよね!
僕は番長を5500ゲーム打って1度も千Gに行かなかっただけで、完全ツッパしてましたがwww
あ。そういえば吉宗のコメントありがとうございます!
吉宗は撤去まで少し可愛がってあげるつもりです^^ども!
2006-05-17 Wed 13:55 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
夜稼動で2時間打って45k。しかも純Aジャグで。
そんな日もあれば、1日打って大負けマイナスや勝っても
10kとか・・・
スロってやっぱり難しい・・・
吉宗は俺には怖くて手を出せません・・・
ただ、吉宗イベの時は吸い寄せられそうになります。笑

2006-05-17 Wed 22:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメデス!!
意外な稼動こそが勝てるような気がしますよね。。。
ちょっとだけとか、いくらまでとかの方が勝負に集中できていいんですかね、、、へへ^^
朝から行って大勝ちしようと思うと決まってボロ負けみたいなことが多いように思うのはオレだけじゃなかった!!^^;アセアセ
2006-05-17 Wed 23:27 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
考えてみれば、勝率を上げるのには
純Aのジャグなのですから、朝一稼動より夕方、夜稼動の
方が勝率のいい可能性は高いんですよね・・・
今回はそんな正攻法に、設定にいい台が空き台の
タイミングに座れたってのが勝利へのカギだった
気がします。
朝からの稼動より、夜稼動の方が断然勝率はいいですよ!
最近は・・・
やっぱり閉店までの短時間だと、追うよりプラスのうちに
ヤメってのが常に頭にあったりもしますしねー
2006-05-18 Thu 00:46 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
