FC2 managemented FC2 managemented
<<華麗なるビクトリーは・・・運です>< | The another victory | 明日、本格5月初稼動!>>
この記事のコメント
せつらさんこんちゃ♪
うは><大きくやられちゃいましたか~;;
『回収日にやめられない・・・』
自分も学生だった頃はぶっちゃけ、
「サラリーマンはなんであんな台とかに
 つっこむんだろう?」
と、疑問でしょうがなかったんですが、
いざ社会人になってみると、たまに時間が
取れたときくらい思いっきり打ちたい!
って気持ち、なんとなく分かるようになりましたw
ただ下手をすると給料のほとんどを持ってかれたり
しちゃいますし、気分転換にしてはあまりにお金が
かかっちゃうことも;;
なかなか難しいですよね~><
自分は最近風邪でダウンしていっぱいいっぱい(´д⊂)‥ハゥ
早く治らないかな~;;
2006-05-16 Tue 06:24 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
風邪ぶり返しちゃったんだね('A`)
早く治りますように!

やられちゃったかぁ。。
ジャグってほんと分からないよねぇ。
あの台いいなって思ってると急に悪くなったりさ。
きっと中の人が入れ替わったに違いない!
って感じよねw
次の稼動までに引きを貯めておくのだー!
2006-05-16 Tue 08:22 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
乙かれ><デシタ!!
空回り+連荘しない。あります・・・。
そんで結構出る日に限って、サックリ抜けヤメ!
見切りが良い+出玉も良い。あります・・・。

結構これって永遠のテーマですよねー。
時間がある時に何故勝てない!?
待ち合わせの30分前とか1000円とかで出るのに
1日打てると思うと10,000円とかかかったり・・Orz
2006-05-16 Tue 16:05 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
大きくしちゃいましたね(´;ェ;`)ノ

>やっと疲労も回復して、ひさびさに長く打てる・・・
それに、この先はまたしばらく稼動はできない予定
これってば 豊丸がそーなんで 凄く気持ちがわかります!
どまいです(ノ_・。)
2006-05-16 Tue 17:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
まあ・・・苦労してますねぇ。
店が出す気が無いときはどうすればいいんですかと教えて欲しいですよね、、、オレも知りたいです。^^;

メインのジャグで早々にやられたんじゃなかなか勝利は見えませんね。次頑張ってください。v-61
2006-05-16 Tue 19:01 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
確かにねー、その日が回収の日だと気づいたなら
例えその日くらいしかゆっくり打てないとしても
ヤメるべきなんですよねー。
じゃないと長い目でみた収支や月単位の収支が安定
するわけないし、この日しかないんだから・・・
は負け組みの言い訳です。
しかも、よーく考えれば、その負け分で次の稼動の
投資さえあやうくなるので、次が開放日でも
投資できるお金ないとはじまりませんからね・・・
ここは、しっかり治さなきゃいけない俺の悪いところ
です><
てか、風邪早く治そうねー
俺も最近風邪なんですけど、波激しくて・・・
今日は楽でした。
2006-05-16 Tue 23:22 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
風邪ねー。今日は夕方までかなりダメでしたけど
夜は楽になりました。
なんか、一気に悪くなった方がいいのに、ジワジワ
攻められてる感じ・・・
どーしても、昨日の稼動結果と店の回収の仕方が
気になって・・・
あれだけ回収したんだから、今日は開けるだろう・・・
と言う思いと、このままではジャグへの思いが
消えちゃうんじゃ?
て事で今夜、ROCKな心と共にリベンジに行きました。
結果はのちほど記事で・・・
2006-05-16 Tue 23:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ホント、いつのなってもこのテーマの答えは見つかりません・・・
単純に自分の立ち回りの悪さなんですけどねw
ただね、劇的に華麗にがテーマの俺は、永遠にこの
大負けと大勝ちを繰り返すのかもしれません。笑
勝率だけで言えば、夜稼動の方がよかったりする現実・・・
それは、時間が限られてるため投資額やマイナス分の
上限が低いためなんですねー。
だけど、どーしても昨日の負けはリベンジしたい・・・
そう思い無謀にも今夜、稼動しちゃいましたw
2006-05-16 Tue 23:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
大きく負けちゃいました・・・
しかも、回収日に自分の休みが重なるほど悔しい
事はありません><
だけど、こー言うのしょうがないで終わらせちゃ駄目なんです
よね~
それなら、毎日短時間でもコツコツ夜稼動してた方が
いいですよねー。
その日店が設定悪いなら、日が変わるまで奇跡なんて
起きないんですからね・・・
んー、完全に立ち回りのレベル低すぎました><
2006-05-16 Tue 23:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
とにかく、この負けは自分のレベルの低さです・・・
店が回収日なら、その日は何やってもダメってのを
もっとしっかり納得しないと、この先も繰り返すだけですねー
しかも、メインのジャグでやられたって言うのが
ホント痛いんです。
ただでさえ、最近ペカるのが信じられなくて・・・
けど、これでジャグを打つ気もなくなっちゃおしまいだぁー
と思った俺は、今夜リベンジに行きました!
推測される条件は昨日よりは、いいんです。
競合店は新装で、新しいスロイベをやるらしく
かたや、ホームは一応イベント。
少なくとも昨日よりは設定がいいハズ。
あとは、いい台が空いてるか・・・なんですけど・・・
結果はのちほど記事で!
2006-05-16 Tue 23:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
