FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな日に限って・・・ | The another victory | 5月初稼動♪>>
この記事のコメント
運気上がりますように^^
ポチッ!
あなたも吉宗がうちたくなぁる・・うちたくなぁる・・(呪い)
こんなのは不必要かな?w
じゃあ、・・あなたはドンドン ペカルようになぁる・・ ペカッ!
↑どうコレ??W
2006-05-15 Mon 10:12 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
期待しますよ~^^
ジャグ一本で頑張ってください!
自信のある台、粘れる台で打つこと!
あとは勝つという強い気持ちが必要ですね。強すぎてもダメですがヽ(≧▽≦)ノ
最後はツキですが・・・^^;

私とか歳食ってくると気持ちが弱くなってくるんですよ(汗)

2006-05-15 Mon 13:30 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
ビタさんの呪い・・・いえ・・・ペカりへの祈り
は最初はしっかり届きましたよ!
え・・・しかし・・・
なんか、やっぱり運がないみたいです。
ひさびさでたまにしか行けない日が、近くの競合店は
休みで、ホームはその分思いっきりの回収モード・・・
このあとしばらく、また稼動できない俺は乱れ打ち・・・
はい、大負けでした><
2006-05-16 Tue 00:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
ジャグ1本勝負で行くつもりでした!
しかし・・・運て大きいですよね・・・
こんな日に限り、店全体回収モード。
勿論ジャグも①、②ばっかり・・・エナで収束狙いで
打つも、飲まれの連続・・・
仕方なくほかの機種などなど打ちますが、当たっても
続かず飲まれの繰り返し・・・
5月初の長時間稼動にて、大負けしました><
2006-05-16 Tue 00:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
