FC2 managemented FC2 managemented
<<明日、本格5月初稼動! | The another victory | 完全5号機になっても貴方は打ちますか?>>
この記事のコメント
久しぶりのスロなのに 軽い負けで良かったですね^^
私は 久しぶりにすると 乱れ打ちしまくりますよ(*ノノ)
感覚もわすれちゃうし^^;
夜は お風呂に入って ホットミルクとか飲んじゃいましょう(*^-^)ノ
コーヒーは ダメだよ^^
2006-05-12 Fri 23:59 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
あ・・・目の前にコーヒーが・・・
で、ついでにタバコが・・・
バヤリースのオレンジマンゴージュースに変えます><
今、これお気に入りなんですよ♪
いやぁ・・・夜稼動だったから救われた部分ありますねー
あれが朝からだったら確実に乱れ打ちです・・・
途中、④らしき台が空かなかった時、パチンコ打とう
と見に行ってましたからw
月曜は長く打てるので、この日乱れないよに
注意します!
2006-05-13 Sat 00:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
無音、遅れはスロ慣れしてないと聞き逃しますよね~♪
僕もあの瞬間はいつもドキドキします。
巨人の遅れもハァハァしちゃいます^^

5月稼動でちょいマイナスですが、状況としてはまずまずではないでしょうか?やっぱり投資金額が少なくて済むのは良い事ですよね・・。なんかジャグラーって低資金で出てる人が多いのですが、僕がやると全然ダメ。。なんででしょ?
2006-05-13 Sat 00:45 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
巨人の遅れ・・・あれこそ見逃しちゃいます!
最近は体感でわかってきましたが・・・
そして、ハァハァきますね~♪
ジャグの無音は、あの瞬間店のすべての音が消えるのです☆

ジャグを低資金で出す人が多く見えるのは2つの事情が
あると思います。
ひとつは、合成確率が推測して今のG数で予想した
立ち回りの上級ジャグリストの場合。
合成から判断なので、1kか2kほどでペカるのを予想して
打ちます。
もうひとつは、1k、2kでペカんなかったら次の台移動
しちゃう人がやたらいるんです。
なので、見ているとすぐペカったように思えちゃうんですよねー
2006-05-13 Sat 01:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
最後の④らしき台で無音も堪能できました?
せつらさんのブログであの演出を知ってから、この間初めて意識してジャグを打ちました。
すぅ・・・っとリールが静かに回り始めた瞬間、妙な違和感とともに感動が身体の中を広がるような感覚にとらわれましたよ。
ジャグってペカってなんぼ、と思ってたんですが、違うんですね。
ランプが光る前に一人だけ喜びを噛み締める瞬間・・・無音、ちょっとクセになりそうです(^_^;)
2006-05-13 Sat 01:56 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
結果的には負けだったんですが、無音があったので
満足でした♪
俺もジャグはペカってこそ!て思ってたのですが
あの無音を体験してからは、新しい感覚でクセに
なってます!
あすかっちさんもジャグ打ったんですね!
しかも、無音体験できたなんて!
BBの1/8が無音になるのがTMです。
BB確定って言うのも嬉しいところなんですが、あの安っぽい(?)
昔ながらのリールが回る時の音楽が連続する中で
すべての音が止まる瞬間・・・
なんか、厳粛ささえ感じます。笑
北電子、しっかりツボ押さえてますよ!
2006-05-13 Sat 02:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃあ^^
風邪を引いてて体調が悪い時こそ打つ!
そんなアナタはROCKです^^
残念ながら負け収支になっちゃったみたいですが
後半でほとんど取り返したことだし、次で全部
もぎとっちゃいましょう^^v
店関係者の人に意見なんですが、ジャグは
ALL設定②で店側の赤がでるらしいですw
だからほとんどがALL①営業だとか><
やっぱりジャグは甘いんですかね~w
あの前のめりに出る低設定の噴きを無くして
高設定のバカ噴きメインになってくれればまだ
打ちやすいんですけどね~;;
なかなかジャグは難しい(´ヘ`)ウーン
体早く直してくださいね~☆
2006-05-13 Sat 03:49 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
稼動できてよかった?
初打ちだったんですか?
無音って誰にも知れないで自分だけが知っているってのがいいんですよねぇ^^;

無音・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ
つい顔がほころんじゃいますヽ(≧▽≦)ノ
2006-05-13 Sat 08:42 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
あ や し い !

そのお店のイベントが怪しいと思うのは私だけ?w

それよりも体調に気をつけて下さいね~★
お大事に♪
2006-05-13 Sat 11:36 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
毎回長文コメありがとうございます!
体調悪い時こそ・・・打ちます!w
ROCKはさぁ、いつの時代も健全じゃダメあんだよね~♪
そんな俺の嫌いな言葉は、たまに髪切ったりして
「なんかさわやかになってない?」
なんて言われた時!
KILL YOU!
確かにジャグは、少しハマったらヤメちゃう人多いので
連して即ヤメとかばっかだと、店赤です。
昔から①、②が通常営業って言われてますし、その設定でも
連しちゃうのがジャグ。
⑤、⑥とかは別格。
それでも、立ち回りで食えたりするのも、またジャグ☆
あ、風邪なんですけどおかげさまで、なんか治ってました
いつの間にかw
2006-05-13 Sat 22:24 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
はい、5月初打ちでしたw
GWは当然ですが、終わってからの休みは
ヒッキーでしたから♪
ま、この稼動は夜の時間に救われた部分あるので
収支より、無音ひけて満足でした。
次の休みが月曜で、この日は時間あるので
怖いです・・・ひさびさで時間もある・・・
これは乱れ打ちのパターン!
ホームのクセで時期的には勝てる時期なのですが・・・
んー・・・堅くいきたいところです・・・
2006-05-13 Sat 22:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
こちらの地域は、イベントだけでなく店自体が
怪しいとこいっぱいです!
それでも、昔よりマシですが・・・
設定公開をしない地域なんで、偶数設定がホントか
どうかは謎です。
けど、確かに今回のイベは奇数もまじってますねー
何度も①も②も打ってるので、体感で②じゃなく①だな
って台はたくさんありました。
それより⑥がないってのが許せないですけど・・・
ま、ジャグラー自身が純Aとしては怪しいのでw
月曜長時間デートしてきます!ペテン師ジャグと☆
2006-05-13 Sat 22:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ブログを引っ越しました。

何度も面倒かけてすみませんがリンクの変更お願いします
(m*_ _)mペコ(m*_ _)mペコ

http://misakichance.blog66.fc2.com/
2006-05-14 Sun 10:37 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
復活おめでとー☆
さっ!これからが新たな時間ですよ!
FC2仲間ですね♪
2006-05-15 Mon 00:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
