FC2 managemented FC2 managemented
<<5月初稼動♪ | The another victory | 5月初稼動!・・・できず><>>
この記事のコメント
私は 好きな台だけを打って 今まできたけど
5号機でもお気に入りの台が出来たら いままでとうりだと思う^^
ただ過去に 打ちたい台がない時があったんですけど・・
その時は 1年ぐらいスロ行かなかった時ありますよ(*ノノ)

5号機だけになったら 私は パチンコもいいんじゃないかと思ってます(*^-^)ノ
2006-05-11 Thu 23:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
5号機になって、スロット人口は減っても、スロ好きな人は打ち続けるんじゃないでしょうか♪
スロプロにとっては朝イチから粘れることのメリットがサラリーマンスロッターとの差として大きく出ますしね^^
ボンバーマンビクトリーのように規定の裏をかいて、機械割をアップさせた機種も出てきましたし、メーカーも色々考えてるなぁと感心してます(笑)
あたしは結構5号機も好きなので、これからもスロかな~と思ってます。
2006-05-11 Thu 23:41 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
俺は、かれこれ3年以上はパチもスロも
やめてたんですよ。
ま、こちらの地域では東京などと違い、ほとんどが
等価で人口の割りにパチ屋が多く、勝てる見込みも
ないってのが原因でしたけど・・・
ただ、4号機全盛期になってからは、こちらでも
大きく勝てるようになってきたので、また打ちはじめました。

やっぱ、そうですよねー。4号機、5号機と言う事より
出てくる台が自分にとって、どれだけ魅力的かって
事ですね☆
2006-05-12 Fri 00:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
そうそう、いい設定の台をどれだけ長く打てるかの
スロになれば、断然リーマンより、スロプロの方が有利
ですよね!
この先も、メーカーはいろんな規定の穴を狙い
新機種を出してくると思います。
その辺は期待したいところです。

こんな記事を書いている俺は、実は・・・
未だ、真剣に5号機打った事ないんですよ><
2006-05-12 Fri 00:08 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
時代の流れって恐いですね。。
トライアンフとか打ってた時期が懐かしいデスw
5号機の不人気さも今後解消すべく、メーカーも試行錯誤を繰り返しきっと少し変わってくるんだろうなぁって期待もありますが、僕もこのまま全5号機現状維持状態であれば多分スロ引退しますww
スロの魅力って時代で移り変わっていますよね。純Aでもサンダーとか花火クラスの機種が出てくれると楽しいのですが、アルゼさんも方向性変わってしまってきてるし・・Orz
チェリーバーのフラッシュなんて当時はスゴイ!って思ってたら今の機種はなんでもピカピカしちゃってますものね・・。
時代の移り変わりって早いなーって思っちゃいました。
2006-05-12 Fri 10:29 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
時代の流れですねー
リーチ目全盛期から、バックライトになり
サンダーVが出た時は、もうカルチャーショックでしたw
サンダーは音楽も大好きで、今でも唯一近所に
置いてある店があるので、たまに打ちます。
アルゼ、本当にあの頃はよかったんですけどねー。
サミーがメインになってから、やっぱり変わりました。
ゲームっぽくなったって言うか・・・
当然、大都や他のメーカーもありますが
やっぱりサミーがスロを変えたんじゃないかって思います。
しかも、昔・・・俺、サミー嫌いだったんですよね・・・

どうしても、昔のクセでスロのゲーム性自体を楽しむより
時給や差枚数にこだわり稼動しちゃいますので、
5号機が食える台なら、俺は今後も打っていくかもしれません。
2006-05-13 Sat 00:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃあせつらさん^^
いやぁ~その「刹那主義」分かります☆
確かに自分の力のみで食べていくってとこに
妙な気高さなんかを感じたりもします。
社会的にはフリーターとかわんないかそれ以下だったり
するんですが、それがまた逆によかったりww
5号機問題は深刻ですね~;;
一体どうなることやらw
これからが注目ですよね^^v
2006-05-13 Sat 03:44 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
