FC2 managemented FC2 managemented
<<完全5号機になっても貴方は打ちますか? | The another victory | 明日5月初稼動!・・・予定>>
この記事のコメント
それはきっと本能がGOGOランプを求めているのです(笑)

どこかの本で、パチとスロ併設店よりもスロ専門店の方が設定を入れやすいということを読んだことがあります。
そういえば、あたしが行ってるお店もスロ専門店が多いです(^_^;)
その新規店も日々チェックしてみたら、色んな発見があるかもしれませんね♪
2006-05-11 Thu 01:59 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
求めてるんですね~潜在的に☆
ここ最近GW前とかも、①、②ばっかのジャグ
打ってたので、なんかペカっても癒されなかったんです。
・・・やっとペカったか・・・みたいなのばっかで><
だから、ひさびさにペカリまくりを体験すれば
少しは様々な事から開放されるかな~みたいな。
スロ専はきっとパチと違い、波が荒いんだろうなって気がします
少し注目してみます!
2006-05-11 Thu 02:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>ペカッたGOGOランプが、スローモーションで
浮かぶのは何故でしょうw

これは 禁断症状です(*ノノ)
悪くならないうちに 打ちにいけるといいですね^^
スロ専も 稼動できるお店だといいですね(*^-^)ノ
2006-05-11 Thu 22:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
やっぱ禁断症状かぁ・・・♪
いえ、今夜も仕事が終わったあと十分に時間は
あったんですけどね・・・
ただ、ちょっと風邪ひいちゃって・・・
最近、心身ともにいい事ないです><
その上、負けちゃったら奈落に堕ちちゃうので、今夜は
おとなしく帰ってきました!
その代わりと言ってはなんですが、今、今日の記事
アップしました☆
近頃の記事・・・理屈っぽいですw
2006-05-11 Thu 22:53 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
