FC2 managemented FC2 managemented
<<5月初稼動!・・・できず>< | The another victory | 予告♪>>
この記事のコメント
せつらさんこんちゃあ^^
今日は夜勤で今休憩中ですw
あと一時間で仕事終わり~7CAFEの新装二日目に
ぶっこんできますよ(`・ω・´)シャキーン
ついに新ブログ始動したんですねヽ(´ー`)ノ
さっそく見に行かせてもらいに行きます!!
2006-05-10 Wed 06:16 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
新しいブログ覗いてきましたぁ^^
がんばってね(*^-^)ノ
不眠症かぁ…疲れすぎとか寝なさ過ぎだと
余計悪化しそうですね(ノ_・。)
ちゃんと 休養わすれないようにね(*^-^)ノ
2006-05-10 Wed 09:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
夜勤ご苦労さまです!
俺も昔、都内で3交代の勤務してた事あります。
IT系だったんですけど、時間帯に身体がついて
いくまでは大変ですよねー。
で、夜勤明けは・・・行っちゃいますね・・・スロ♪
こちらも、最近新装のスロ専の店ができたんですが、
噂では、まるでダメみたいです。
GWにオープンしたので、まずは回収からなのかもしれ
ませんが・・・
また結果の記事読みに行きますね!
2006-05-10 Wed 21:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
どちらのブログへもコメントありがとうございます!
今は、はじめたばっかりで、まだまだ自分の
思ったとおりの記事になるまでには時間がかかりそう
ですが、末永く見てやってくいださいね!
継続はしていくつもりですので!
目指すは会話するようなブログなので、
記事も、そんな風に淡々と・・・
だけど、自分が素直に出せるものに
なったらいいかなって思ってます。
休養は・・・まだ先みたいです・・・
2006-05-10 Wed 21:08 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
無理に稼動しないほうがいいですよ^^
ブログのためにスロを打ったり面白いネタ作りのために打ったりすりとツキが逃げるし、ろくな事が無いですよ。

せつらさんもブログを増やしたようですが、実は私もGW中にひとつ増やしました。
私は大の巨人ファンなので野球もので巨人の試合の感想とか意見とかを書いてみたくて作ったんです。
前々からほかのサイトのブログを使ってみたかったので今回はじめてライブドアのブログを使いました。

最初、GOOのとはまったく違う設定なので戸惑いましたよ^^
やっと少しづつ慣れてきましたけどね。。。
そのうち紹介しますけど、今はまだ見せられたもんじゃないので隠しておきます。。。

決してもったいぶってるわけじゃないですよ~^^;
2006-05-10 Wed 22:37 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
ですよねー。無理に稼動してもいい事あった試しがないです!
そんな時に負けたら、疲労度倍増で
いろんな歯車が狂いそうで・・・
てか、やっぱ稼動って自分の気持ち次第ですね。
打ちたい時は、どんな事あっても打つんだし、
駄目な時は、おとなしく行かない方がいい。
明日から夜でも稼動できる日が来るかも
しれませんが、その時の自分が駄目・・・て思ったら
行かないようにします。

お~!big79さんもブログ増やしたんですね!
やっぱりブログに慣れてくると、ひとつのジャンルじゃ
物足りなくなりますよねー。

是非、拝見に行きますので、公開される時は
教えてくださいね!

俺も、フライングぎみで日記ブログはじめたので
まだまだ固まってません><
2006-05-10 Wed 23:41 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
another days 見てきたのにコッチにコメント残します^^
毎日稼動出来ないのは僕も同じですが・・・ってか、僕も実は他にブログ2つ持ってます(サッカーと恋愛?ねw)

がw
まったく更新してないのを気が付かせてくれました!
せつらさんに感謝感謝^^へ^^)ノ
2006-05-10 Wed 23:59 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
えー、是非更新してください!
そして、俺に恋愛ブログの方を教えてくださいw
コメント入れまくります♪
丁度、ビタさんがanother daysへ来てくれたあとに
今日の分の記事アップしました。
初日とは違い、現実感あふれる記事ですよー笑
2006-05-11 Thu 01:22 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
