FC2 managemented FC2 managemented
<<明日5月初稼動!・・・予定 | The another victory | ブログ休業宣言>>
この記事のコメント
ブログが3つになるんですか!?
すごい精力的ですね~(@_@)
個人的にはThe another daysの方が気になります♪
その方のその日思ったことを綴った日記が好きなので^^
楽しみにしてます~♪
2006-05-09 Tue 01:40 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃあヽ(´ー`)ノ
GWはぬる~く打ってぬる~くしばかれましたw
おさDSですどうも^^
実は自分、あんまり本とか読んだりするほうじゃないので
自分で書いてる時はもちろんのこと、読む時でも
かなり適当になりがちだったりするんですけど、
せつらさんのブログは読み手に優しいと言うかw
すごく読みやすくていつもきっちり拝見させてもらってます^^
文章を書くのがすきってのも読んでるだけで分かります☆
新しいブログを含めて三つ・・・大変かもだけど、少なくても
ここに一人は楽しみにしている人間が間違いなくいるので
頑張ってください^^
コメントなどで微力ながら応援させてもらいますね☆
2006-05-09 Tue 05:58 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
ブログ3個とは!!φ(゚▽゚*)
気合い入ってますなw
楽しみにしてますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
2006-05-09 Tue 08:20 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
本格的に分けるんですね^^
大変だと思うけど 頑張ってください(*^-^)ノ
きっとせつらさんは 自分でもワクワクしてそうですね^^
2006-05-09 Tue 09:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
やっと日記をアップしてくれましたね^^;

せつらさんの職業ってサービス業?( ̄∀ ̄*)ニヤリ
GW中はご苦労様でした^^;

ブログを書いていて良い文章が書けない時はしばらく書かない時もありますよ^^
常にいい文章って書けないですよねぇ!!

2006-05-09 Tue 20:07 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにきてみたらー
ブログ増えるのねー
楽しみだ(´ー`)

期待しちゃうぞっ!
とプレッシャーをあたえてみるw
2006-05-09 Tue 22:32 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
んー・・・
せつらさんてば、パワフル!
私はもぅ、今でもイッパイイッパイですi-195
なかなか、コメントを入れられなくて申し訳ナイですが、
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
新しいブログも楽しみにしてます♪
・・でも、ぁまりムリしないでくださいねw
2006-05-10 Wed 02:03 | URL | B.B. #c5NzTaeA[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい~♪
仕事お疲れ様でした!
またーりとネタ探してくださいね!
2006-05-10 Wed 02:28 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
精力的ですか?笑
いや・・・なんか大変なのは、やる前から自分でも
かなり気づいてたんですよ・・・
ただ、なんかやっりたくなっちゃったんですよねー
で、予告しちゃえばやるしかないので、言っちゃえー
みたいなw
有言実行するのみです!(て、初日で予定狂ってますが)
とりあえず日記ブログははじまりました!
他の日記ブログの方々のようなものじゃなさそうですけど・・・
お時間ある時においでくださいね!

>おさDSさん
もーおさDSさんはいい人だぁ!
君のためだけに頑張りますよ!笑
いや、おさDSさんこそ不規則な仕事の時間なのに
よくあれだけデータも取り、記事も詳しく書けるなって
いつも感心して読ませていただいてますよ。
文章力も本とか読む方じゃないんですか?
うまく書いてるなーって、いつも思ってたんで
てっきり活字好きだって思ってました。
またブログの方へお邪魔させていただきますね!
そして、新しいブログもそうですが、こちらのブログも・・・
そしてスロ稼動も、もっと頑張りますので
これからも宜しくです!

>えりちん
数打ちゃ当たるですよ!
まだ全部打ってないですがw
えりちんはさー、やっぱり見せるとこは見せてくれるよねー
リアルなエンターテイメントだよ!
スロ稼動もそうだけど、ブログ記事やラジオ、
俺はいつも目指せえりちん!て気持ちでいるんだよ!
そしてヌコになって肉球攻撃されるのが夢ですw
最近は疲れてないかい?
頑張ろうね!楽しい気持ちでいつもいるためにも。

>mikiさん
さすがmikiさん・・・本人が一番ワクワクしてる
お見通しですね・・
ホントそうなんですよ!
ただ、ちょっと力はいりすぎでテンプレ選ぶだけでも
5時間はかかってますね・・・の割には最後には妥協ですがw
記事の方も今日、全部アップの予定だったんですが
日記ブログしかできませんでした・・・
音楽ブログは画像も入れたいので、集めるだけで
無理確定で、投げちゃいましたw
いえ、近々ちゃんとアップしますよ!
そして稼動もしなきゃなー。
5月はいってまだしてません・・・

>big79さん
サービス業です><
なんか昔から、そんな感じなんですよ。
人が休んでる時、ちゃんと休みの記憶がほぼない
職業ばかりで・・・
その分平日はどこ行ってもすいてたりはするんですが・・・
やっぱり文章は、その時の気持ちのノリってありますよね。
書ける時は短時間でどんどん書けちゃう!
その逆に駄目な時は、完全に駄目!
big79さんとは、きっと・・・たぶん・・・年齢も近いと
思うので、音楽ブログの方も共感してもらえるとこ
あると思いますよ!
今日は音楽ブログはまだ、できてませんけどw

>美咲さん
おひさです!
元気ですか?
そうなんです・・・増えますよ!
せつら3つですからw
あのね・・・今日の美咲さんのコメがねー
かなり、きましたよ・・・プレッシャーw
なんとか日記ブログだけですが、アップしました。
まだ起きてたら読んでみてくださいな♪
是非、美咲さんに読んでほしい!
・・・と、集客してみるw

>B.B.さん
いやぁ、B.B.さんは記事の内容や隠しネタ(?)
まで毎回完璧で、質が高いですから~
あんな記事をずっと続けていけるなんて・・・
それこそ俺には不可能ですよ!
B.B.さんが記事をアップすると、コメントの数も凄いですよねー
そのコメントに、ちゃんとその人にあったレスをつけてる・・・
やっぱりB.B.さんは凄い!
パチの展開も華麗ですよ!勿論!
携帯の画像の日記も、なんか妥協なしって感じですよねー
何気に毎回期待してます!
て事で、これからもお時間ある時は、他のブログも
見てやってくださいね☆
2006-05-10 Wed 02:39 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
なんとかブログには帰ってきたものの・・・
GWからの仕事の疲れは抜けきれないままです・・・
職場はホームから近いのですが、何分、連日22時頃
しか仕事から解放されないので、5月はいってまだ
稼動してないんですよねー
普通はこんなに打たないと、打ちたくてしょうがなく
なるのですが、今は疲労度の方が勝ってるみたいです。
けど、5月初稼動はビクトリーにしてみせますから☆
2006-05-10 Wed 03:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
