FC2 managemented FC2 managemented
<<予告♪ | The another victory | なんでそうなるの!?>>
この記事のコメント
ありゃー、久々に僕も更新したのですが、今度はせつらハンお休みですかー(´Д⊂グスン
GW明け待ってます!
2006-05-02 Tue 00:24 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくり休養とって 元気なせつらさんで戻ってきてね(*^-^)ノ
更新 楽しみに 待ってます^^
2006-05-02 Tue 00:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
ビタさんとはタイミングが合ったり、ズレたり・・・笑
いやぁ、なんかリアルで知り合いだったらきっと連れスロ
してそう。笑
GW明けにはパワーアップ?しての復活ですよ!
・・・のつもりですw
2006-05-02 Tue 00:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
休養だったら充電期間になるのですが・・・
えー・・・きっと今度は普通に毎日お疲れモードかと。笑
なんせ、GW期間フル仕事です!
この前の記事の疲労は、また違う事なんですけどね・・・
けど、GW明けには進化して復活しますので!
それまでは、コメントだけになっちゃいますが
mikiさんのブログ楽しみに読まさせていただきますね♪
2006-05-02 Tue 00:43 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさん、ちゃんと休んでるのか心配です。
たまにはしっかり休養して、英気を養ってくださいねw

GW明けの記事、楽しみにしてます♪
それではまた!
2006-05-02 Tue 04:56 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
ちゃんと休んで・・・ないですねー笑
休みの日は、ほぼ朝から稼動がここ何ヶ月か・・・爆
かと言って仕事、スロ・・・だけの繰り返しばかり
してるわけじゃなく、ただでさえ多趣味の俺なんで他にも
いろんな事してますよ☆
仕事の合間に・・・とか・・・
夜更かし(て言うか不眠症)して・・・とか・・・
あ・・・確かに休養はないです><
昔から貧乏性なもので、まったり時間を過ごすなんて
もったいなくて。笑
GW明けはメンタル的に元気に復活予定です!
2006-05-02 Tue 05:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんんちゃあヽ(´ー`)ノ
お仕事大変そうですね~;;
仕事とスロット、無理せず両立させてくださいね~w
例のせつらさんを悩ませていた疲労の謎・・・
ついに解き明かされちゃうんですね( ; ゚Д゚)
不謹慎かもしれないけど、ぶっちゃけ興味ありますw
楽しみにって言ったら失礼なのかもしれませんが、
それでもあえて楽しみに待っていますw
自分も音楽好きなんで、ばっちり全種類見に行かせて
もらいます~(´∀`*)ウフフ
めざせせつらさんフリーク(`・ω・´)シャキーン
2006-05-03 Wed 04:26 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
GW明けまで長いジャマイカ!

待てないよーぅ待てない待てないジタバタo(><)oジタバタw
って
あたしは3つ読みますよ!
せつらフリークの信者になりますからっ!v(・∀・)v
音楽の方のブログでコメ残せるかは分かりませんが・・
音楽音痴なもんで・・_| ̄|○
2006-05-03 Wed 09:40 | URL | 紗希 #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
お仕事ですね・・・
大変と言うか・・・嫌なんですね。笑
ま、その・・・いえ・・・頑張ります!笑
この辺に関連する事などなどは、GW明けに記事で(謎
ホントは今、いろいろ記事書いて新しいブログも
作って・・・と、やりたいのですが、限られた時間の中で
中途半端になったりするのも嫌なんで、ある程度時間
をかけてやりますね。
音楽や日記のブログでは、きっと俺の違う面が出ると
思うので、お楽しみに!
GW中も、ブログの方へは読みに行きますので!
2006-05-03 Wed 10:50 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>沙希さん
GW明けまで長いよね・・・笑
世間はまとまった連休で楽しい時期なのに、俺は早く
終わってくて~て感じです。
過去からの長い時間の中でGWに休んでいた記憶の
あまりない俺ですが・・・
ブログを増やそうと思ったのは、様々な理由があるんだけど
やっぱり、文章にしても音楽にしてもカッコよく言えば
クリエイティブなものだし、それらは長年自分の存在価値
のひとつとして・・・また現実逃避(?)の場所と
して必要なんですよ☆
なので、流されてダラダラ続けるだけの物にはしたく
ないので、記事ひとつひとつを自分の素直なままに
真剣に書くつもりです。
なので、きっと突っ込みどころ満載ですよ!笑
それまでは、沙希さんのブログのコメの方で♪
2006-05-03 Wed 10:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
GWは休業!
スロッターの鑑ですね(笑)
2006-05-04 Thu 03:29 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
GW明けで楽しみに待ってますよ^^;

スロ日記やらネタも・・・
2006-05-04 Thu 10:54 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
GWは時間あっても打たない!
なんて、できればいいんですけどねー笑
まず、時間がないんです・・・
すべて仕事ですから♪
しかも、仕事終わったあと行こうと思っていたのですが
本日20時30分から打てたのですが・・・体力的に無理><
大変なんですよ・・・この時期・・・
2006-05-04 Thu 22:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
稼動日記もさる事ながら、ネタも最近では書く
余裕の時間がなく・・・
ちょっと色々環境に変化があったもので・・・
ま、GW明けはさらに変化するかも・・・なのですが・・・
謎だらけですね。笑
何かと変化な時期なんですよ♪
GW明けにはブログは復活しますので、またお越しくださいね。
2006-05-04 Thu 22:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
音楽ブログが出来たらそっちも遊びに行きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アンジェロおじさんの必殺技とかせつらさんにやってもらいたいです!!(・∀・)v

スロブログも楽しみにしてますよ~"ヘ(・∀・)ゞ
ここは私の癒しになってたりしてますww
2006-05-05 Fri 05:58 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
アンジェロ・・・あの超絶早弾きの?
ギタリストと言うより
ある意味エンターテイメントだよね。笑
いやぁ・・・無理無理・・・
てか、えりちんよく知ってるね!

GW毎日過酷な日々ですw

時々、癒しになるとか言われるけど・・・
自分では謎なんですよ・・・
いえ・・今、俺が癒しを求めてるんですけど><
2006-05-06 Sat 01:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑

GWは、いかがお過ごしでしたか?

楽しめました?
 
2006-05-07 Sun 19:01 | URL | じょーかー #-[ 内容変更] | top↑
明日からブログが読めますね(・∀・)ニヤ
2006-05-07 Sun 21:44 | URL | 紗希 #-[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
おひさです!
いやぁ・・・毎年GWは仕事です><
しかも激しく仕事なんで、かなりのお疲れモードです。
その分稼動ができないので、いいんですけど・・・
それでも、稼動できるのは早くて来週中ごろですねー
2006-05-08 Mon 00:41 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>沙希さん
は!GW終わったんだ!
明日からブログ再開・・・
稼動は、も少し先になりそうですが
なんとか明日には、このブログは更新するつもりです。
ただし仕事の都合で、明日中にできるかどうか・・・
(日付は変わるかも)
そして、他の2つのブログですが明後日は休みで
時間あるので、その時にでもじっくりやろうかな・・・と。
勿論、明後日の休みは稼動の予定はなしです><
あのね・・・疲れてるんです。><
2006-05-08 Mon 00:43 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
