FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ休業宣言 | The another victory | GW初日!終日稼動♪>>
この記事のコメント
[壁]ー^)ノ ドモ
こんばんは☆
コメントをいただいていたのに恐ろしく返信が
遅くなりまして本当にすいませんでした~(^▽^;)

最近は、ZEPにもっぱらはまっちゃたりします~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

最高ですよね!(*^・^)ちぅ
2006-05-01 Mon 01:36 | URL | なぎさ #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃあ^^
ここのところジャグはやっぱりREG確率だなぁ;;
としみじみ感じているおさDSですw
デジ羽根での奇跡の巻き返し、すごく興奮して
読みました(`・ω・´)
まさか全部取り返しちゃうんじゃ~なんて
思っちゃったりw
でもあのスペックで33Kも勝ったなんてすごすぎ
ですよホント!
17Kは次で取り返しちゃいましょ~☆

つい先日ジャグの⑥打ってる彼女の横でぼけっと見てたんです。
左リールBAR絵柄が下段に止まる度に大興奮な自分。
何が?┐(´∀`)┌って顔でこっちを見る彼女。
すっかり病気であることを自覚いたしましたw
2006-05-01 Mon 02:06 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
最近のせつらさん 使う金額が増えたような…
パチで少し回収できてよかったですね^^
見せ台 (σ´∀`)σゲッツ!!
お互いがんばりましょヾ(^-^*)

元気だしてね^^
2006-05-01 Mon 03:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
新規一転ブログを始めましたvv
なので名前も変えてます、微妙にですがw

4月は壮絶でしたね。
8000G回した内容が一番頭に残ってるかな。
ってあたしも8000G回したから同じだーって感じでだと思う。
しかも設定良くて3くらいの台だったからw
5月の前半はせこくせこく勝ち逃げしましょー!w
2006-05-01 Mon 08:37 | URL | 紗希 #-[ 内容変更] | top↑
>なぎささん
おひさです!
ZEPは、やっぱり最高です!
いろんな感じでのHMやHRを、その時々で好きに
なり聴きこんだりしますけど、結局はZEPに帰るんですよ♪
60年代や70年代の音や雰囲気が好きなのも
あいますが、ZEPはジミーペイジの緻密なアレンジで
どの音や楽器、効果も聴けば聴くほど世界観が
膨らむ感じがします。
まだROCKがプログレッシブでアートだった時代の音ですね。
2006-05-01 Mon 22:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
すっかりこちらからのコメが遅れてしまっているのに
毎回コメントしていただきありがとうございます!
デジ羽根は打った事、ある程度の出玉を体感した事のある人
じゃないとわかってくれない・・・と思いながらも
書いたのですが、わかってもらえたようで嬉しいです♪
コント55号は、よく回ればスペック甘いと思います。
確変継続率も最近のデジ羽根では、ダントツですし、
その分大当たりの出玉は抑えられてますが、
うちのホームは確変や時短では玉が増えるので、
打ちっぱなしでOK!
また、やってみたい機種です。
ジャグ、ハマってきてますね~
液晶もなく、当たれば光るだけのジャグでドキドキ
できたら、もうジャグリスト認定です☆
俺の中で、TMは過去様々なジャグラーシリーズ
を打った中一番読めなく、だまされやすい機種です・・・
2006-05-01 Mon 22:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ここ何ヶ月かはジャグばっかやってたので、投資の上限も
そんなにいかなかったみたいです。
ただ昨日は、そのジャグの①を見抜けずあの有様><
けど、いつも稼動の日はサイフには100k
はいってます・・・(少ない時でも60~70k)
勿論、全額投資で勝負!
ではないのですが、なんか安心できないんですよ・・・
ただし、これは悪い傾向で去年はこの半分くらいしか
持っていかなかった気がします・・・
次の稼動は、来週・・・もしくは明日の夜?笑
になりそうです。
2006-05-01 Mon 22:24 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>沙希さん
沙希さん、はじめましてー笑
「美咲」も「沙希」もいい名前ですね♪
COOLです!好きです!この名前!

少しだけ予感はしてたんですが・・・
やっぱり即復活しましたね!おめでとー!
今では凛として少しクールな感じの沙希さん
をブログから感じていましたが、これからは
時々見えた沙希さんが、たくさんブログから
見えてきそうで楽しみです☆
スロの事もそうでない事も、沙希さんの感じたままの
記事を待ってますね。

俺も近々ブログ増やそうと計画中・・・
2006-05-01 Mon 22:29 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
