FC2 managemented FC2 managemented
<<To be continued | The another victory | アンドロイドは電気羊の夢を見るか?>>
この記事のコメント
勝ちオメですっ!
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!

>簡単に言っちゃえば運がよかったと・・・・
いいじゃないですかー、「運」!
この運が悪くて泣いてるヒトがどれだけいることか!
この勢いで、華麗に勝ち進んじゃってくださいw
2006-02-15 Wed 05:32 | URL | B.B. #c5NzTaeA[ 内容変更] | top↑
2チェの中でも最上級の2チェ!
オメ!!( ´∀`)σ)Д`)
マジモンのBGMも大好き♡
マジモン打てて正直うらやましい(*´Д`)
2006-02-15 Wed 17:41 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
マジモン恐るべし
快勝でしたね。。。おめですwww
マジモンってどんな台ですか。。。申し訳ないまったく見た事もないんです_| ̄|○

しかし一撃で5千枚とはなかなかの破壊力ですな^^;
今度見つけたら報告いたしますwww
2006-02-15 Wed 22:33 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さんへ
そうですよね!

運あればこそ!ですよね☆

自分の読みが正しく、その通りの
展開で勝てた時は手ごたえあります
が、運だけで勝てたとしても
素直に嬉しいです!

データや設定で完璧でも、ヒキや運
がついてこなくて勝てない時ほど
悔しい事ないですから・・・
2006-02-16 Thu 00:24 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
2チェはホント、びくーりでした☆

しかし、5000枚は2チェでは
まだまだな方ですね・・・
今回で2度目です!
BGM好きですよ。
特に青7かなー

設定があんまよくなかったせいか、
その後はメダル増えませんでした・・・

結局、運だけだったのです!
えりちんの運とヒキには
比べ物なんないくらいダメダメですが。笑

マジモンに万枚オーラ感じるのですよ!
2006-02-16 Thu 00:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さんへ
マジモン・・・マジックモンスター
オリンピアの台です。
STタイプの台で、2年ほど前の
物なので、今ではバラエティーコーナー
が設置されてる店にあるかもしれません。

一応、記事のマジックモンスターと
書いてある緑の文字のところに
オリンピアのページへリンクを
貼ってあるのでお時間あるときでも、
ご覧になってください。

2チェは6000分の1くらいの確率で
今回でひいたのは2度目です。

ST機全盛期の時代の台なので、
このマジモンやマッハGOGOGOは
ツボにハマれば一撃万枚も可能
なのです☆
2006-02-16 Thu 00:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
バレンタインは一撃5000枚!!
チョコよりあまいあまいプレゼントでしたね~ヾ(o´∀`o)ノ
勝ちおめでとうデス!
運も実力のうちですよ~(^-^)b
アタシなんて運どころか縁すらもなくて
バレンタインはスロ屋さんにも行けず、
ベッドで寝てましたから(笑)
2006-02-19 Sun 05:10 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
>マミヤさん
元気になりましたか?

シマに3人しかいないとこで、2チェ降臨
の「ガーン」はかなりよかったのですが、
その日1日のファンタジーでした。笑

マミヤさんは残念でしたけど、
きっと、ケンシロウが、辛い顔は見たく
ないから寝て元気になれ!
て事だったんですよ★

微笑みわすれちゃ愛は取り戻せない
ですからね!
2006-02-19 Sun 07:50 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
