FC2 managemented FC2 managemented
<<なんでそうなるの!? | The another victory | せめて稼動くらいは勝利を・・・>>
この記事のコメント
うちのホームも今日は出てるように見せる日でした♪
どこのお店もそうなんですかね?
5月に向けての撒き餌にくらいついてきましたよ(笑)
おそ松くんが全台設定6だったんですよ~。
さすがにそれは予想できずにつかめませんでしたが、5台中3台が差枚数で万枚突破だそうで・・・5月がこわいです(><)

ただ、明日は日曜日なので今日よりは割は下がるんじゃないでしょうか?
月末最終日ということで、4月のノルマや予算の余り具合によるかも。
2006-04-30 Sun 01:03 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
あーそうですね・・・
今日からGWと言っても今日は昨日までの
疲れを癒し、明日からパチでも行くかぁ!の人多いかも
だし明日は回収かなぁ・・・
ホームは一応チェーン店なので、ノルマとか厳しそう・・・
今月結構回収したと思うんだけどなぁ・・・
明日は気を抜かず、甘い期待で追わずで
いきます!
明日回収して、GWに取り返しにこさせる作戦てのも
あるかもですしね。笑
2006-04-30 Sun 01:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
うちん所はジャグは死亡遊戯でしたよー
オール1って所かな。
よくて2とかw
怖くて打てませんでした('A`)

ところで・・
一身上の都合でブログを止めました。
そんな大袈裟なものではないんですが・・・
キャワユイブログの所がいいなーってv(・∀・)v
今一生懸命さがしております。
見つかって決まったら真っ先に教えるのでよろちくぅ☆
2006-04-30 Sun 21:45 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
ギリギリ!
プラスですね。GWは出ない、とどこのブログでも皆様お書きになっていらっしゃいますが、それでも好きな方はやっぱり行くんですよね。単なる収支だけでなく、そうであって欲しいと勝手に思ってます。針の穴を通すくらいの台選びで是非勝ってください。
2006-04-30 Sun 22:43 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
あ・・・うちのホームも死亡遊戯です・・・
昨日に引き続き①を存分に打たせていただきました・・・
BB間1600でヘタレヤメ><
もうGWはホームのジャグは手を出すのヤメ!!
ブログ一旦ヤメ?どしたの?
ま・・・一身上だしなぁ・・・
ホント決まって再開したら、真っ先に教えてたもー♪
FC2仲間になる?笑
2006-04-30 Sun 23:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
まぁ・・・いつもの事ですが・・・
4月もマイナスに終わってしましました><
このあとGWは仕事の関係で、打てるかどうかはわかりません
が、打てる時間できたら例え回収モードであろうと
行きます!打ちます!笑
勿論、勝つために行くのですが
なんか打ちながら色んな事考えられたりするし
自分自身の活性化の場所なんですよ♪
それがスロって言うのは、置いておいて・・・笑
2006-04-30 Sun 23:10 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
どまです(´;ェ;`)ノ
でも今日は いろいろ打ったんですね^^
今月 大負けって感じでもないし
来月 p(*^-^*)q がんばです♪
GW長いから お店選びがほんと重要ですね…
出ないながらも お皿でモミモミ出来れば よしですね(*ノノ)
2006-05-01 Mon 00:59 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
なんと今日はパチンコの方が長く打ちました!笑
やっぱりジャグは客づきいいから回収モード
です><
結局、4月の収支もマイナスになっちゃいましたが
5月こそは・・・
(毎月そう願ってますが。笑)
2006-05-01 Mon 01:10 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
