FC2 managemented FC2 managemented
<<GW初日!終日稼動♪ | The another victory | 設定オール1(推測)夜稼動☆>>
この記事のコメント
せつらさんこんちゃあヽ(´ー`)ノ
なんか色々大変みたいですね~><
事情は分かりませんがスロもそうだと思うんですけど、
元気がなくてはいい結果もついてこないと思うんで、
無理矢理にでも元気出して頑張りましょ(`・ω・´)シャキーン
へこんでばっかりだと幸せも逃げていってしまいますから。
(えらそうにごめんなさい;;)
ROCKな男はPOSITIVE THINKINGです!!

ジャグラーの勝利、おめでとうございます☆
時間が無かったってのは残念だと思いますけど、
それでも9K浮きなら万々歳^^
お疲れさまでした~m(__)m
2006-04-27 Thu 01:21 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
勝ってれば オカマほられても いいじゃないですか^^
時間がない時にかぎって 出るものなのです!
なんて(*ノノ) 今月もプラスだしd(゚ー゚*)ネッ!

人生の分岐点かなぁ…
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006-04-27 Thu 01:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
うむ?お疲れさまです。

スロネタ調からスロ稼動報告調に変わっているのはやはりお疲れモードなのでしょうか、、、( ̄∀ ̄*)ニヤ

ちりも積もれば・・・

勝ちオメです。
この調子で4月を乗り切ってくださいね、、、これからGWが待ってますから。。。^^;
2006-04-27 Thu 06:54 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
あるある!この台打ちたいのに時間が無い現象ねw
あと昼とか打ってて打ち合わせ時間切れねw
そうなんですよ。時間が無い時に限って出るくせに、丸1日とか打てるときに限ってオラオラ状態。なんででしょうねw
あ。やっぱり平日の方がでるんだ!なんてw
おつかれちゃま。デシタ!
2006-04-27 Thu 19:27 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
確かにそうなんですよ!ヤル気なかったり疲れた・・・
なんてマイナス思考は何事にもダメなんですよね!
スロなんて負け続きで、「今日もどうせ・・」
なんて思ってるとホントに負けちゃいますから!
とりあえず、今日でいろいろな事も結果のいい悪いは
別で一段落した感じです。
常にポジティブな方ですが、今回は怒りまくってキレ
まくって最後は元気になりました。笑
ROCKは怒りです☆爆
明日から急遽3連休になっちゃったので、ジャグってペカッて
きます♪

>mikiさん
様々な分岐点の中、歳を重ねる度に勢いだけで決断
できなくなってくるものなんですよー(て、年寄りみたい!笑)
けど、譲れない部分を押しつつ・・・
今回はなんとか妥協と言うか・・・
今日までの疲労感は一応終了って感じです。
なんの事やらなんで、つまんないですけど近々記事に
する・・・・かも!です。笑
オカマほられても自分がプラスでOKですよね♪

>big79さん
確かになんだか変な文章ですね。笑
お疲れでした~
明日から3連休になっちゃったんですけど、GW始まりの
連休でもあり・・・月末でもあり・・・
一気にマイナスかも><
慎重に勝負します!

>ビタ押し強打の介さん
1日時間ある時って、多少負けても時間あるし・・・
とか、少しくらいのプラスでも時間まだまだあるから
もっと出るでよう!とか・・・
思っちゃうのがダメなのかなぁ・・・
いや・・・すべては神様のいたずらかと♪
明日からスロ3DAYSします!
2006-04-27 Thu 23:46 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
勝ち勝ちおめおめ☆

40分で9k勝ちって時給いいじゃん^^
せつらサンも色々あるんかぁ?
あたしもだわ。。。
今日は特に落ち込み激しいデス。。
あたしは人にストレス与える人間みたいだよ。。
2006-04-28 Fri 01:56 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
俺の疲労の根源はなんとなく終了しました。
ただし、スッキリではなく・・・
なんとなく流されて・・・
よくよく考えてみれば、ありきたりの毎日の中で
数少ない刺激のひとつなのかもしれないなぁ・・こう言うの。

メンタル的にクル事は重なる事多いね。
体調悪い時はなおさらで・・・人にポジにいこうよ、とか
時間が経てば・・・なんて言われてもそれが解決するのは
本人次第だから、どこまでこのままなのかわからない・・・
ストレス与える人間ってのは、いい方にとれば
相手はそれだけ美咲さんの事を気にしてるって事では?
どうでもいい人なら、存在さえ感じないから。
ストレスはそれを受ける方が考えなきゃ。
2006-04-28 Fri 10:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~☆
お互い疲労度MAXみたいですな(*´Д`)
いい温泉ないかしら?
ちなみにレトロ台は重要です(爆)

とりあえずGWに見せ台を掴んで華麗に勝利しましょう!!
2006-04-28 Fri 22:42 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
疲労度MAXから少し回復されました?
事情がわからないので、何とも言えないんですが、そんな日もありますな・・・ってことですかね(何が言いたいのかわからんww)

ちなみにあたしの場合、メンタルにぐさっと刺さるものが来ると、ベッドの中で意味もなく号泣するとすっきりします。
ストレス?が涙と共に流れ出すようです。
2006-04-29 Sat 02:12 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
疲労度MAXを、なんとなく流して本日稼動しました!
で、負けました><
見せ台掴んだつもりが・・・見せきれませんでした。笑
ホントは、まったりダラダラした日々を送って
少しメンタル的に疲労を回復したいところなんですが・・・
やっぱり、行ける日はスロ行っちゃうんだよなぁ・・・
明日は4月最終日!えりちん頑張れ!
(て、稼動できないんだっけ?)
2006-04-30 Sun 00:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
回復はしてないんですけど、軽く流しておきました。笑
スロ記事でもないのに、今回の疲労度・・・
を数日書いたら、結構コメントしてくださった人が多かったので
ホントは詳細はボカしたままでと思ったのですが
近々、この辺の事・・・
何が疲労の根源で何があったのか・・・(そんな大袈裟では
ないですが。笑)
記事にしたいと思います。
女の子は泣くとすっきりってよく言いますよね!
俺の場合・・・怒ってると調子よくなるかも。笑
ほら!やっぱROCKって怒りがパワーなので♪
いろんな事ありますよね・・・
2006-04-30 Sun 00:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
