FC2 managemented FC2 managemented
<<せめて稼動くらいは勝利を・・・ | The another victory | 偶数設定イベント♪>>
この記事のコメント
気持ちの勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
明日は 愛の告白かしら(*ノノ)
とっても気になります^^
せつらさんは ちゃんと自分で考えられる人だから
たとえ 逆らっても せつらモード全開で(*^-^)ノ
おやすみなさぁーい^^
2006-04-25 Tue 00:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
夜稼動御疲れ様です~m(__)m
ジャグのハマリ台こわいですもんね~;;
一度1600Gってのを見たことがありますOTZ
明日は大切な日なんですね~><
頑張ってください(`・ω・´)シャキーン
ROCKなせつらさんをおさDSはいつでも
応援していますよヽ(´ー`)ノ
2006-04-25 Tue 01:27 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>もしかしたらブログはお休みになります。
え゛っ!
ブログやめちゃぅのっ!!??
・・・と、激しいショックを受けた私ですw
よく読めば、明日1日のことでしたね。(^_^;)
焦りましたw

>今後の展開を左右する出来事・・・・
・・・・一体、何がせつらさんに・・・?ドキドキΣ(〃゜ o ゜〃)

人生の選択って、その後の生き方次第で正しくもあり、誤りでもあり・・・
と自分を振り返って思いふけってしまいましたw

納得のいく答えが見つかるよう、願ってますw
2006-04-25 Tue 02:14 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
愛の告白ならドキドキなんですけどね・・・笑
自分で考えられる・・・て言うか、人の意見聞かない
って言うか・・・笑
なんか、人の話や価値観は認めるんですけど
同意はしないんですね~
何かあっても相談される事はあっても相談は滅多
にしない方です。
かと言って理論的に物事考える方ではなく、
その時の直感で決めてきてる方だと思うので・・・
かなり選択の道間違えて今日まで来てるかと。笑

>おさDSさん
毎回、お褒めのコメントばかりで・・・なんか恐縮です><
俺はただのヘタレなんで。笑
いい加減世間に順応しろって感じなんですが・・・
ほとんど表面的には、プライド高そうでもないし
順応性はある方だと思うのですが、最後の譲れないところは
結局人から見れば「何それ?」的なとこですね~
なんのために、レジスタンスでレボリューションか・・・
きっとROCKな気持ちのままに来たせいもあるんでしょうが
この先もずっと昔に信じたものを裏切らない自分のためにも
ここは流されちゃいけないかな・・・と、軽く(?)
思ってます。笑

>B.B.さん
そうですね。その時の選択がよかったかどうかは
その後の時間でよかった方に頑張ればいいんですね。
何がホントに正しかったかは、気持ちの持ちようだとも
思いますし、今いる自分が過去からの様々な選択の
結果である以上、それを否定するのは自分を否定する
ようなものですね。
そして、今後もそれは繰り返されると思います。
今の選択がどうだったかは、この先振り返った時
どう思うか・・・だと思いますが、常に未来にしか流れない
時間の中では、その時の思いより先への思いを強くしていく
事こそ過去から今の自分への評価だと思います・・・
時には流れにまかせて~が、楽でありいい事もあるんです
けどね♪
2006-04-25 Tue 11:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさん 戻ってきてね。
僕もそのうち復帰します。
ペカりんさんの所にいきましょうよ。
イイ熊紹介してくれるらしいですよ(爆)
2006-04-26 Wed 00:47 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
おおーイイ熊紹介してくれるんだぁ!笑
(イイ熊・・・木彫り?)
記事の方は今日もお休みすると思いますが、
コメントやブログ巡回はしますので!
2006-04-26 Wed 12:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
