FC2 managemented FC2 managemented
<<設定オール1(推測)夜稼動☆ | The another victory | 疲労度大でネタないので・・・(期間限定)>>
この記事のコメント
オオーw(*゚o゚*)w 最後にはプラスに^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

アラエボは Jacの時に アラチャンの曲とスーパーアラチャンの曲と曲がへたれた感じの曲があるよ^^
ボーナス中の背景は 宇宙に行ったら最高ですよ(*^-^)ノ
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_aladdin2evolution_1.htm
参考までにどうぞ^^ 打つ気しなくなるかもですが(*ノノ)
2006-04-24 Mon 10:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
なるほどー
よくわかりました。
結局まだ高確ショートしか経験なしって
事みたいです。笑
最近、一時誰もいなかったアラエボのシマも
それなりに出てて人も戻ってきたので様子見ながら
打とうかな・・・
出ないとすぐ客飛ぶ機種ですよね・・・笑
宇宙かぁ・・・行きたい♪
2006-04-24 Mon 12:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おお!逆転勝ちですねー^^
僕も巨人で角チェ上りの特訓引いてしまって高設定と判断。21時に設定④以上の札刺さる。ったくぅ・・絶対俺っちの座ってるところにわざと刺してるとしか思えんバイ!
粘った結果42kやられました。。
アラジンの宇宙~♪見たことない!
空飛んだのは3度あるけど宇宙いったらヤヴァイね。
空でも40連したから宇宙だったら80連かな?w
という訳でおめおめでした。
やっぱりジャグでペカッですねw
2006-04-24 Mon 13:31 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
何気に最近俺の中で巨人がアツイ!笑
ま、勝てないんですが・・・
ジャグもいいのですが、少し余裕のあるプラス
がほしいなぁ・・・と最近・・・
結局ジャグでしか勝ててないのですが><
巨人は粘る時はいくつかのリスク覚悟ですねー
なんたってバケが・・・
宇宙行く前に空行かなきゃ!
2006-04-24 Mon 14:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
アラエボのBIG中背景ですが、夕方or夜は特に意味はありません。ボーナス絵柄をそろえたときの背景を引き継ぐだけです。
2006-04-24 Mon 16:00 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
おひさしぶりです!
落ち着きましたでしょうか?
ブログの方も更新されてるのでしょうか?
ちょっと行ってみますね。
あ・・・やっぱり関係ないんですね。笑
空か宇宙じゃなきゃですね!
2006-04-24 Mon 16:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
終日勝負の勝利おめでとうございます^^
読んでて思ったんですけどせつらさん・・・引き強いですw
巨人Ⅲかなり打ちましたがなかなかその辺で当たってくれたりしませんもんw
アラエボも怖いですしね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その引きと、それ以上にせつらさんのジャグ洞察力が逆転勝利を生んだんだと思います☆
一回換金してもっかい入れるってトコに男気を感じましたw
2006-04-25 Tue 01:24 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
コメントありがとうございます!
ヒキ強いですか?笑
いえ・・・かなりヘタレなんで巨人打つ時は
追えないんです。笑
この日はホントめずらしくホームの巨人は設定よかったし。
台移動して、即リプ連の背景チェンジが連発した時は
「なにこれ?」て思いましたけど。笑
アラエボはマジ怖いです・・・なので、手を出した瞬間
大負債覚悟です・・・
ジャグを換金後の1時間あまりで、また打ったのは
結果オーライで、普通はしちゃいけません。笑
ただ、オカルト信者なんでこの日もハマリそうになったら
クレジットゼロにしてバックランプ消えるまで打たなかったり
してました。たまたまその後早い当たりが来て・・・
なので、最後も一旦ヤメてみた・・・のです。笑
2006-04-25 Tue 11:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
