FC2 managemented FC2 managemented
<<偶数設定イベント♪ | The another victory | 夜稼動3日目!連れスロ2日目!>>
この記事のコメント
オオーw(*゚o゚*)w もしかして せつらさんですか?
仕事も大事なので 無理しないでね(*^-^)ノ
おやすみなさーい^^
2006-04-20 Thu 22:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
んん??
なんだかホントに、ぉ疲れサマです (*'。'*)ノ

・・・・ぐったり気味の画像は・・・癒しを求めてるせつらさん?

せめて、気持ちだけw↓
がんば! ^-^)ノ ---===v-354 v-343癒し玉
2006-04-21 Fri 01:09 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
昨日の俺です。笑
モノクロにしたりして極力わかんなくしたつもり
なんですがw
早く寝ようとしても、いつものクセで昨夜も途中で
起きちゃいました!最近快適睡眠がないので
疲労度大です・・・><

>B.B.さん
全角でB.B.さんおはようございます☆
寝ながら自分で写メして・・・こっちの方が疲れました。笑
夜更かしグセ&不眠ぎみで、いつしか疲労が・・・
癒し玉は効果ありで、今日もこうして・・・ただ今仕事中w
2006-04-21 Fri 11:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
なかなか
お疲れのようですね。心身共にリフレッシュが必要でしょうか。

とか言って、スロッターは7が揃うと癒されるらしいと聞いたこともありますが(笑)。
2006-04-21 Fri 22:37 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
おお~せつらさんヴィジュアル系じゃないっすか!?w
夜稼動御疲れ様ですm(__)m
確かに仕事後のスロはきついですよね~;;
自分はまだ入社したてなので早く帰してもらえてなんとかやっていますが、帰りが遅くなるにつれて稼動も減っていくと思いますtt
お互い大変ですが頑張っていきましょうねヽ(´ー`)ノ
休息も大事だと思うのでゆっくり休んでくださいね~^^
2006-04-22 Sat 02:46 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
珍しく短文?

よほどお疲れのようですね。。。
ブログもほどほどに休みながらいきましょう^^;

先は長いですから・・・
2006-04-22 Sat 09:28 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
心身共にの実は心の方が疲れてたりして・・・笑
確かにスロッターは当たって連して、勝てたら
いろんな事わすれますね~笑
風邪でボロボロの時も行きますから・・・
あと、打ってると現実逃避で楽ってこともw

>おさDSさん
V系て言う呼び方のない頃にメイクしてギター弾いてました。笑
ま、それ以上は突っ込まなくていいですよ。笑
仕事が5時頃に終わるなら、平気なんでしょうけど、
7時や8時に終わり、その後の稼動は連続だと
ちょっと疲れますね・・・
明日は朝から稼動の予定です♪

>big79さん
ブログネタは下書きのものがいくつかあるので
公開できないわけでもないのですが・・・
なんとなくお疲れです。笑
先は長いですね♪
あせらず、ゆっくりいきます・・・謎
明日は朝から稼動なんですが、新装ピーク明けの
日曜・・・なんとなく回収モードのような・・・
2006-04-22 Sat 11:06 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おひさー

なんかイメージ通りなお方でビックリした!
お疲れなのね(´・ω・`)
癒されたいのか。。
癒してせんじよう。

;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+きらりん★

あ゛・・

;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ペカりん★

のが良かったかしら?w
2006-04-22 Sat 21:44 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
おひさです!
いやぁ・・・疲労はあるんだけど、一応元気にはなりました☆
ブログがお休みのままになっちゃってますが、
明日は、ひさびさの朝から稼動の予定なので
ペカりん!と癒されてきます!
イメージ通りですか?わかりやすいんですかねー笑
これでも隠してモノクロにしたつもりなのですが・・・笑
2006-04-22 Sat 23:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
_・)チラ
だいじょぶですかー!!
めずらしく せつらさんが更新してない(´;ェ;`)ノ
マザー3ばかりしてりゅのかにゃ (・_・*)ジィー
おやすみなさい(*^-^)ノ
2006-04-24 Mon 00:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
あ!ごめんなさい!
ブログ長くなってアップするのわすれたのです。
今、アップしました。
マザー3は、なかなか集中してやる時間がなく
まだちょっとだけです。笑
mikiさんのブログ明日見に行きますね♪
2006-04-24 Mon 01:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
