FC2 managemented FC2 managemented
<<疲労度大でネタないので・・・(期間限定) | The another victory | 連日の夜稼動・・・&連れスロ!>>
この記事のコメント
巨人でおめです!
僕も巨人で3,500円勝ったよー^^
ねぇ、知ってる?
3連777狙う時逆押しすると滑る範囲が増えて目押しミス軽減になるんですよぉ。
おやすみ明け、巨人かなぁ?ジャグなんだろうなぁw
2006-04-20 Thu 00:07 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
お~コメまでほとんどすれ違い~笑
そうそう実はこの逆押し・・・
最初、巨人打った時BBの打ち方さえも知らず
当たって、自力で逆押しの方が揃えやすいって思ってた
んですよ!やっぱホントだったんだ!
今日は2回目のBBでは気合で520枚ゲットした
んですが、あれ・・・BBミスはデカイですね・・・
休み明けは・・・巨人!と言いたいとこなんですが
今日のM店と違いホームの巨人の設定は辛いんです・・・
ジャグ・・・もしくは巨人!て事で☆
2006-04-20 Thu 00:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
あはは。すれ違いキタ━(゚д゚)━!!
変則押しすると7の引き込み幅が確か2コマ増えた気がします。
間違えてJACINさせない為にもお勧めです。
2006-04-20 Thu 00:33 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
なるほどー2コマはデカイですね!
これからは、お疲れ気味の時は、逆押しにします!
まったり巨人を1日打ちたい気もするけど
やっぱエナ用みたいな星くん♪
そのくせマッハはとことん打てるのですが・・・笑
2006-04-20 Thu 00:41 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ぉ!!
最近 せつらさんがいろんな機種打ちはじめた(*ノノ)
同じ機種ばかりしてると 目押ししずらくなるよね^^
負けちゃったけど まだ今月プラスだから
次p(*^-^*)q がんばっ♪ですよ~
2006-04-20 Thu 09:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
昨日の店にはジャグなかったって言うのもあるんですけどね。笑
去年はいろんな機種打ってました。
たまたまST機で勝ってたので。
星くんはこれからも打っていくと思います♪
ホームもしばらく4号機に力入れるみたいだし、
ジャグメインで、このあともいろいろ打ちます!
アラエボも☆
2006-04-20 Thu 12:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
