FC2 managemented FC2 managemented
<<夜稼動3日目!連れスロ2日目! | The another victory | 今月初の夜稼動♪>>
この記事のコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
これから せつらさんのビクトりーモードの始まりだぁ~
おめでとう^^ついに勝ち組ですね~

パルサーまだあるんですね!
もう近くでは なくなっちゃって 寂しいです(´;ェ;`)ノ
2006-04-19 Wed 00:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
毎回素早いコメントありがとうございます☆
いやぁ・・・なんかジャグの連勝はたまたまと運だけで
台が確保できたのと、夜稼動なんで追わない分
プラスなんだろうと・・・笑
パルサーはニューパルサーRZ(?)と言う初代パルサー
と同じ仕様の台が何ヶ月か前に新台として山佐から
出たんですよ。お年寄りの多いN店にはありますが
他で見た事はないです・・・
この勝ち組は例のごとく数日の幻じゃない事を
祈ります。笑
2006-04-19 Wed 01:10 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
勝ち組編入ですね^^よかったぁ。
悪い予感のする店では手を出さない様にしたいですねw
つれ打ちの怖いところです(´□`|||)
あ。おめでとでした!
2006-04-19 Wed 01:40 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
勝ち組の空気だけ感じて、すぐ負け組に戻りそうな予感・・・笑
確かに入店した瞬間、この店は勝てそうもない・・・てのは
感じますし、そう言う店ではありえないくらい当たりません・・・
連れ打ちは、ある種お遊びなんで勝ちに徹して負けるより
普段は打たない機種とか、楽しみながら打ってみようと
思います。(そんな余裕はないのですが。笑)
て、事で今夜も連れ打ちパート2の予感・・・
いつもの店でジャグってから、はしご~♪
2006-04-19 Wed 12:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃあヽ(´ー`)ノ
夜勝負での勝利おめでとうございます^^
自分もよく7時くらいから行ったりするんですが、
やはりデータが出てる分勝ちやすかったりしますよね^^
自分は朝から行った時の方が収支はでません;
昨日は朝から吉宗ですっこすこにやられてしまいましたし;;
おとなしく夜からコツコツやろうと深く誓いましたOTZ
せつらさんのジャグ攻略を参考にさせてもらって
コツコツがんばろうと思います☆
お互い頑張りましょう~ヽ(´ー`)ノ
2006-04-19 Wed 16:38 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑

勝ちオメですw!(゚∀゚ )ヤターヤタネー
しかも連勝。

土、日曜日より、平日の夜のほうが勝率が
いいのは、私だけでしょうか?!
2006-04-19 Wed 22:27 | URL | じょーかー #Qee8251U[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
こんばんわー!
夜稼動は勝率いいですよね。
限られた時間なんで、追わないでヤメるって言うのも
理由のひとつだと思います・・・
今日は負けてしまったんですけど、これが朝からの
稼動なら勝ってたかもだけど・・・追って、飲まれて
負債が大きかったんじゃないかなって気がします。
夜の稼動で、エナして少ない投資で連後ヤメとか
繰り返せばそこそこ成績上がるかも・・・
俺も夜稼動を増やしたいところなんですが・・・
疲れちゃいました。笑
ジャグの俺のエナ狙いは、あくまでお年寄りの多いN店
での立ち回りですので。笑
次の朝からの稼動は日曜なのですが、たぶんまたジャグ
ります。笑
2006-04-19 Wed 23:51 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
俺も断然平日の夜稼動の方が勝率いいですよ!
土日は、出る台は出尽くしちゃって、あとは確率収束の
ハマリが待つだけ・・・みたいな台になっちゃってます・・・夜。
平日は逆に、これからまだ出るって前に少しのハマリで
放置の台があったりするので、おいしいです♪
自分に合ったスタイルと店で、コツコツでも勝利するのが
一番ですね!
今日は負けちゃったので、明日から夜稼動はお休み
しま~す☆
2006-04-19 Wed 23:54 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
