FC2 managemented FC2 managemented
<<連日の夜稼動・・・&連れスロ! | The another victory | 日曜稼動は気合が必要みたいです・・・>>
この記事のコメント
勝ち (*^▽^)/★*☆オメデト♪
あと もー少しじゃないですか^^
まだ日にちもあるし 増えるかもですが(*ノノ)
一気にドカーンと BB連チャンです(σ・∀・)σYO!
ピカッ☆
2006-04-17 Mon 23:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
そうか~、ジャグは確率収束を狙うのね♪
近所のお店が最近わかりやすい札でジャグに高設定を入れてくるので打とうかなっと考えてるんですが・・・前みたいに設定6確定台で1000Gハマったらどうしようかと悩むと打てないんですよねぇ(><)
といいつつ、今日も南国でストレート1200Gノーボーナス達成しましたが(笑)
2006-04-18 Tue 02:14 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
ジャグでの勝利おめでとうございますm(__)m
ジャグといえばこのあいだ全機種⑥投入のイベントで、
3800GでB12R20現在320Gの台を彼女が打って
1100GでBIG
120GでREG
飲まれ終了OTZ
と言った恐怖体験をしました;;
かと思えばその前日に友達が打ったジャグは
B44R22の大爆発!
彼女が打ったのが⑥じゃなく友人が打ったのは⑥だったんだと
思うんですが、4000Gで収束しないジャグラー。。。
夢もありロマンもあり
そして地獄あり;
怖すぎです il||li_○/ ̄|_il||li
そんな自分も今日は南国13連後に即天井(´д⊂)‥ハゥ
スロット怖いな~と思う今日この頃です;;
2006-04-18 Tue 06:37 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
ジャグで収束狙いエナの勝ちおめでとー☆

勝ちにこだわりたい時はそうするしかないもんね。
1日マターリ4くらいを打っていたいねぇ。
5,6だとマターリと言ってらんないじゃん?
ぶん回さないとだしさw
2006-04-18 Tue 15:05 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
一気に高設定台でヒキよく大勝ちしたいです!
余裕がほしいところですね・・・
ジャグではコツコツが基本なのですが、アラエボで
高確ロングを引きたい!
今月稼動できる日が少ないですが、残りの日を
勝ちにこだわっていきます!
(勝ちにこだわると、コツコツジャグジャグなんですけど。笑)

>あすかっちさん
札イベなんかで、ジャグ高設定とかわかるのいいですねー
しかし、ジャグの高設定ほどある意味、かなりのクセ者・・・
まず、1000ハマリなんかでヤメちゃいけません・・・
てか、ジャグ高設定掴んだら終日勝負!
目指せ9000Gです。
昔、⑤で1日3回も800台までいった経験もありますが、
ST機とは違うので、あとはヒキ次第・・・
低設定は収束エナ狙いが賢明かなぁ・・・
ま、予想を裏切るペテン師ジャグラーなんですが・・・笑

>おさDSさん
たぶん彼女が打ったのは⑥じゃないかもしれませんね・・・
4000GほどでのBB、RBはまだ偏りの範囲で、
②でも7000G打てばBB30越えました(この前)
ジャグは、あのジャグ連とかで確立収束しちゃう事あるので
それまでが、中間設定のように見えてても1000Gほどで
一気に⑤、⑥くらいになったり、逆に5000Gくらい
まで合成150くらいキープなので、1000Gで500ハマリ
2回・・・その後300台の当たりばっか・・・とか・・・
とにかくペテン師ですから。笑
南国もある意味、常に天井覚悟は必要ですよね・・・

>美咲さん
昨日はちょっとうまく行き過ぎた方なんですけど、
たぶん設定は②か③だと思うので、連も2回ほどで
そのあと300越えの繰り返しなんだろうな・・・
よって2連でヤメ・・・のハズだったのですが
最後は、なんかまだ来る!と思い込んじゃって・・・
それが運よくヒキと伴った感じでした☆
④でまったり打って、夜からジャグ連で一気に増えちゃって
④なのに・・・こんなに出た!が体験したいです♪
⑤、⑥はフルウェイト、目指せ9000G!なので。笑
2006-04-18 Tue 17:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
