FC2 managemented FC2 managemented
<<今月初の夜稼動♪ | The another victory | 明日の稼動はバラエティー高設定!信頼度☆☆☆☆>>
この記事のコメント
日曜日はエナ狙いで攻めればいいんでないかい?
それだけ稼動があるならばある程度の収支は見込めるかも?
日曜日にジャグに⑤⑥入れてくれるお店いいねー
来週は開店と同時に入店するべし!
お約束!
お返事は?w
2006-04-17 Mon 00:37 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
春だからかな^^
付き合ってなくても 好きな人がいるだけで
ハッピーになれたりするし(*ノノ)

せつらさんが彼女にするまでの チェック項目が
たくさんありそうですね(*^m^*) ムフッ

今日は お互い負けちゃったけど 日曜日って事で(*ノノ)
次は お互いがんばろーね(*^-^)ノ
2006-04-17 Mon 01:03 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
恋したいですねぇ・・。
密かな恋がまたこれキタ━(゚д゚)━!!って感じで
最近のわたしはとてもナイーブなんですっ♪ハート
なんてのはどうでもいいですが、日曜日はキツぃですねー。
あたしも今日はポクポクチーーーンです。
ちん●じゃないですw
2006-04-17 Mon 01:56 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
はーい!
日曜は気合入れて開店待ちして入店しまーす!
前日チェックもしまーす!

いやぁ、俺もまさか高設定3台も入れてくる
なんて思ってなかったんだよね・・・
ホームはその時によってホント様々なんで
差が激しいかも・・・前日がジャグイベだったので
それの据え置きっぽかったけど。
エナ狙いだよね・・・
ただ昨日改めて気づいたんだけど、ホームのジャグ
の客レベルはちょい高で、高設定は、ほぼみんな
離しません。&スロプロ兄ちゃんなどジャグわかってる
人が3人ほど・・・
ライバル多い方がまた燃えるんで、頑張るよ!
癒される人がいたら、さらにヤル気でるんですけどね・・・笑
2006-04-17 Mon 08:22 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
残念でしたねぇ・・・
日曜日は立ち回りずらいので台選択や移動の際には十分気をつけなきゃいけませんよねぇ!!
高設定を期待できないのでちょくちょく動いた方がいいと思うんですが、動くとリスクを伴いますので、、、難しいですね^^;

恋ですか、、、
出会いが少ないとつい忘れがちですよね、、、ヽ(≧▽≦)ノ
出来る時にしといた方がいいですよ~^^
私は遠い昔になってしましたけど。。。Σ( ̄□ ̄;)オイ
2006-04-17 Mon 12:45 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
好きな人がいるだけで片思いでも、ハッピー
になれますね♪
そう言う人が現れるは予想できないので、今は
いい出会いがあればいいな・・・って期待しておきます!
いい出会いもそうだけど、いい設定の台とも
出会いたいです☆
チェック項目ぜんぜん多くないですよ~
結局、その時のフィーリングて言うか、タイミングて言うか・・・
ふたりでいる時の空気も含めて好きになりますね。
大事なのは、そう言うところかなぁ・・・
2006-04-17 Mon 13:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
密かな恋・・・いいですねー!
最近はナイーブ??
ん??ビタさんなんかありますね!笑
ちょい詳しく知りたいところですね~
あ・・・さっきブログの方拝見しました。
まだコメはしてないんですけど、投資額が凄かったような・・・
日曜って回収モードばかりではないと思いますが
気をつけなくてはいけないことは間違いないですね。
なんせ、中間設定などで時間取られたら、そのあと
移動できなかったりもしますし・・・
2006-04-17 Mon 13:47 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
ホント日曜は難しいです。
回収モードの日が多いのも確かなのですが、設定がいい台
あっても早いうちにその台掴まないと、あとは空き台で
負債が増える感じが・・・
昨日はそれでも、全体的に設定はいってたみたいなので
大負けまではいきませんでしたが、この前まであんなに
日曜でも客いなかったのに、ちょっと設定入れだすと
すぐ察知して客集まるんですよね・・・
・・・て、俺もそのひとりですが。笑

恋は出会いあればこそですね。
確かに年々出会いは少なくなり、限られた人の中に
いつもいるような気がします。
パチ屋での出会い・・・ありそうでないんですよねー
これがまた。笑
big79さんも全然今でも恋できます!
遠いなんて言わずに!
俺も十分恋とか言う歳ではなく・・・・w
2006-04-17 Mon 13:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑

ビクトリーならず、残念でつ。
次週に向けてガムバッテ下さい。

黄門ちゃまは、僕も好きです!
スロなのに確変ってあれイイ、
サイコー、ケッサクです。(´ー`)
 
2006-04-17 Mon 21:14 | URL | じょーかー #Qee8251U[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
黄門は天井も低いので、設定いいと打ちたくなりますね。
確変や演出は昔、CRをよくやってたので
ST連だとわかっていても、確変!て言葉に
うれしくなります☆
最近はホームに確変があるもうひとつのスロ。
すーぱー福の神が導入されました。
しかし、こちらは山佐の台なのですが、かなり辛いです。
一応確変2回ループタイプなのですが、
勿論パチンコのそれとは違い、設定や状態により
確変はひけません・・・
2006-04-17 Mon 22:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
