FC2 managemented FC2 managemented
<<日曜稼動は気合が必要みたいです・・・ | The another victory | バトン☆じゃないですが・・・ある意味バトンより・・・>>
この記事のコメント
明日、ジャグで頑張ってください!
私も大都の台とは相性が悪くて、、、最近は勝てる気がしませんわ^^;
そろそろ、、、いろんな機種を勉強しようかと思っています。
2006-04-15 Sat 23:42 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってね(*^-^)ノ
私が言ってる所は バラエティーで 万枚良く出てるので
期待大!! (*^人^*)当たりますように♪
2006-04-15 Sat 23:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>big79さん
相性悪い台やメーカーてありますよね・・・
思い込みや、たまたま連敗ってのが多いんでしょうけど
続くと、打ちながらも勝てる気がしない・・・みたいな。
途中いい展開でも、結局は負けちゃうみたいな・・・
ホントはどこかで克服したいんですけど、投資も
続かないので、つい勝率がいい台を打ったりしちゃいます。
ひとつの機種やメーカーやってると、そればっかり
になる事もありますね。
いろいろ試して、どんな状況でも打てる台が多いのは
勝率アップにも繋がるんですけど、なかなかです・・・
明日はかなりのひさびさのバラエティー&ST機なんで
ちょっと不安なんです・・・
なので、ダメならジャグに逃げます。笑

2006-04-16 Sun 00:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
こちらの方でも、ヘタに新機種が10台とかの中から
選んで打つより台数は少ないけど機種が多いバラエティー
の方が勝率よく万枚とか出てる傾向にあります。
明日は出すイベなのか回収イベなのかは、打ってみない
とわかんないんですが、ヒキよく設定もいい事を願って
ひさびさバラエティーST機を打ってみようと思います。
・・・なんて、言いながら午後にはいつものように
ジャグ打ってるかもしれませんが・・・笑
2006-04-16 Sun 00:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~^^
バラエティーコーナーいいですよね~ヽ(´ー`)ノ
自分が今行ってるホームにはないんですけど、以前通っていた店にしっかりあって、朝一でパワフルと黄門ちゃまばっかりやってましたよ^^
とにかく大好きな二機種でした☆
自分も久々に週末朝一勝負をして来ました^^
結果は・・・なんとかって感じでww
土日ってお客が多い分選択の幅が限られちゃいますけど、その分設定が分かりやすくなるし、悪いことばっかりじゃないんだな~って実感しました。
結果報告の方楽しみにしていますね、頑張ってください^^
岐阜の片隅から勝利を祈っています!!
2006-04-16 Sun 01:11 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
最近はホームが新装でどんどんバラエティー台を入れて
きます。やっぱり4号機じゃないと客つかないみたい
ですね・・・
で、今日の結果は・・・負けちゃいました><
土日確かにお客多い分設定はわかりやすいです。
そして、俺は推定設定②のジャグから動けませんでした。笑
今日はジャグに3台も⑤、⑥があり(全台で20台ほど)
バラエティーは朝から稼動9割で台取りできず・・・
敗因は、日曜なのに気合はいってなかったて事です・・・
勝利を祈ってていただいたのに、期待にこたえる事が
できず反省です。
2006-04-16 Sun 23:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
