FC2 managemented FC2 managemented
<<明日の稼動はバラエティー高設定!信頼度☆☆☆☆ | The another victory | バトン☆バトンは連続する法則☆>>
この記事のコメント
楽しかったです~ せつらサンの事、色々 想像できましたー
(^-^)私も やってみようかな?
2006-04-14 Fri 23:46 | URL | ちびひめ #-[ 内容変更] | top↑
>ちびひめさん
人のを読むの楽しいでしょ?笑
ちびひめさんも是非是非やってみてください!
俺もちびひめさんの答え、凄く楽しみにしてますから♪
2006-04-14 Fri 23:50 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
【誰かを愛したことある?】狂おしいほどに。
これと
【なんかに依存してる?】彼女いたりすると依存する傾向が・・・
を読んで
こーゆう人が彼氏だとあたしは毎日幸せなんだろーなw
あたしも好きな人に依存する部分あるから
それが同じじゃないと釣り合いも取れないもんねぇ。。
2006-04-15 Sat 00:30 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です^^

管理人に100の質問みたいなのですねー^^
せつらさんの事 最近良くわかってきました(*ノノ)
彼女になる人は 自信持ちすぎちゃいそーな予感^^
これからバトンやってきます(*^-^)ノ
2006-04-15 Sat 00:37 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
僕もバトン受け取ってみます。
せつらさんのイメージ沸きました^^
んだぁ、イケメン店長の落天使?笑
動物を好きな人に悪い人はいません。ね。
2006-04-15 Sat 13:18 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
依存しすぎちゃうのも、相手が疲れたりしちゃうので
そのタイミングて言うか・・・
表に出さない人でも、しっかり相手の事想ってる人は
たくさんいますしね!
ただ、どんな時も好きな人は何より大切で、彼女に逢う
ため生まれてきたんだって思えます。
最近は依存できる相手はいませんが・・・笑

美咲さん、毎日幸せなんですよね?

>mikiさん
最近バトンといい、この質問といい・・・
自分でわかっていながら色々カミングアウトしてますねー笑
そのうち画像公開!とか・・・で、一気にアクセスダウン・・・爆
出会いって求めてもあるものじゃないので、最近は
依存できる相手もいませんが・・・好きなる人は・・・
ホント好きですね。(意味不明
あとから、mikiさんのバトン見に行きますね☆

>ビタ押し強打の介さん
是非是非、やってみてくださいね!
おもしろいです!
誰かの答え読むのが、もっとおもしろいのでビタさんの
お答え期待してます!
俺のイメージですかぁ?一気に覆すため画像アップとか
しましょうか?笑
動物好きな人は自分は別として、なんか安心感ありますね。

2006-04-15 Sat 15:51 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
予定外に暇になったので 
これも やっちゃいました(*^-^)ノ
のでので報告^^
2006-04-15 Sat 18:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
暇ってのは稼動する予定がなかったとか?
早速見に行きますね!
2006-04-15 Sat 22:00 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
毎日幸せではないですな('A`)

それなりに苦悩はございますw
2006-04-17 Mon 00:34 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
