FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン☆じゃないですが・・・ある意味バトンより・・・ | The another victory | バトン☆ひさしぶりのバトンです☆>>
この記事のコメント
やっぱり・・・
○○or醤油っていうパターンが多いですね。

ラーメンにまで納豆を入れるのは驚きましたが、大根おろしは僕も結構好きです。

あ、ブログ紹介、誉めすぎです(汗)。
2006-04-14 Fri 00:53 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(>ω<*)ノ
テンプレ、いいですね♪
私も、このテンプレが気になってたのですが、
デザインが崩れてしまって・・・。
でも、せつらさんにピッタリw

>納豆をチャーハンやカレーに入れるのは、ポピュラー
すぎなので・・・
えぇぇぇぇ!!
納豆をカレーに!???
ポ、ポピュラー??
・・・軽くカルチャーショックですw
お好み焼きでご飯を食べると聞いた時くらい。
・・・でも、今度やってみようかな(ボソ

それにしても、ぉ醤油って万能ですよね。
ぉ醤油の種類によっても味が変わるし。
日本人の味覚って、スゴイw
2006-04-14 Fri 00:55 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
私は そんな変わった事してないと思うから
面白くないと思うけど(*ノノ) 
頂いていきますね^^

近いうちに やっときまぁーす(*^-^)ノ
2006-04-14 Fri 01:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
(大爆笑)
醤油ばかりでワロスでさw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006-04-14 Fri 01:05 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~(>Д<)ノ
テンプレ変わったんですね~前のもすごく良かったけどこれもまた一段といいですね☆
妖艶な感じが素敵^^
醤油マイスターですか~おれは完全なマヨラーですww
今回のバトンと前回のバトン、遅くなっちゃうかもですが自分もやってみようと思います^^
また遊びにきますね~ヽ(´ー`)ノ
2006-04-14 Fri 04:16 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
間違って違う人のかと思ったジャマイカ!w

あたしは前の方が好き。。。
落ち着くって言うか。。

って言うか目玉焼きには「ソース」ですよ、絶対!w
揚げ物にも「ソース」です!w
2006-04-14 Fri 08:47 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
予想通りでしょ?笑
醤油なんですねー♪けど、中学・・・高校くらい
まではソースなんかも使ってたんですよ。
醤油に偏ったのは、上京した時からかも・・・
ラーメンは何気に昔やってみて・・・
別に特別おいしいとかはないですよ。
ただ袋のインスタントラーメンに具がなく
やってみて以来です。笑
大根おろし・・・なんか・・・あれだけで生きていけます!
ブログは決して誉めすぎじゃないですよ!
様々な日常の時間の中で、ブログの時間って限られてる
のに、手抜きなく、しかもご自分が楽しんで書いて、
訪問されてる方との交流も大切にしていらっしゃる
のは敬服です☆

>B.B.さん
このテンプレは前から保存していたのですが、
今回変える時はかなり迷いました・・・
今までのは、かなり好きだったので・・・
薔薇で何かないかな・・と思いこれをDLしたのですが、
B.B.さんも知ってましたか~♪
B.B.さんの方が似合います♪
納豆をカレーはポピュラーですよ!きっと・・・
ココイチのメニューにもありますから!
ただ、おいしいかと言うと・・・まぁ・・・カレーに納豆て
感じ(そのまんま!)
納豆チャーハンは作ってる時のニオイで逝けます。笑
お好み焼きでごはんや、やきそばでごはん。
たこ焼きでだっていけますよ~♪
醤油の中のうまみ成分?てのにやられちゃった
んですよ・・・18の春に・・・
・・・つい最近の出来事ですね♪笑

>mikiさん
是非やってみてください!
お答え楽しみに待ってますね。
mikiさんは、結構普通の答えなんだろうなぁ・・・
と思いつつも・・・
読んでくうちに・・・うんうん・・うんうん・・・あれ?
みたいなとこが1箇所以上確実にあるんじゃないかと
予想します!笑
おかずなしのごはんはどうするのか・・・
ちょっとここが楽しみだったりもします♪

>ビタ押し強打の介さん
そうなんです!
醤油あればOKなんで。笑
てか、外食以外はここ何年もソースとか使ってないです・・・
マヨネーズも結構好きで揚げ物系はマヨだったりも
するのですが、マヨラーまでいかないので
ごはんにマヨネーズは・・・できません><
ビタさん!このバトンもお願いしますね!ね!

>おさDSさん
テンプレは何度も元のに戻しながら・・・
決行して変えました。笑
前のはかなり好きだったのですが、なんて言うか・・・
正統派ハードロックも好きなのですが、
グラムロックや70年代ロックもかなり好きって事で(意味不明
マヨラーですかぁ?
じゃ、ごはんにマヨネーズもいけちゃうんですか?
俺もマヨは好きですけど、ごはんに・・・はできないんですよ・・
おさDSさんの答えが楽しみなので、お時間ある時
今回と前回のバトンお願いしますね!

>美咲さん
テンプレは変えるの迷ったんですよ・・・
何度か元に戻したりとかもして・・・
薔薇のテンプレは欲しかったので、探していたのですが
中でこの薔薇はトップ画像の変化が気に入ったんです。
前のテンプレは俺が求めるもの、まんまって感じでした。
なので、あのイメージは自分の目指すものでもあるかなー
これは、そんな中の側面です。笑
服とかも黒や白・・・とかが多いんですけど
たまには花柄シャツ!みたいな・・・
70年代カルチャーとか好きだし・・・
・・・て、テンプレでここまで話すかぁ!笑

ソース派ですか?美咲さん
ほぅ~
是非このバトンやってみてください!是非ですよ!
で、1日前にもバトンあるのでそちらも、もしよかったら・・・



2006-04-14 Fri 11:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
