FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン☆バトンは連続する法則☆ | The another victory | 狙い台1本勝負!店名イベント!設定は?>>
この記事のコメント
バトン ありがとうございます^^
せつらさん 髪フェチなんですか(*^-^*)
じゃー 髪の毛いっぱい触りそうですね^^
好きな部位って 目とか口とかあったんですよね…
すっかり忘れて 5つ見つけるの大変でした(*ノノ)
2006-04-12 Wed 20:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
髪フェチですねー笑
いっぱい触りますねー笑
目とか口と言っても、写真のように
静止画じゃダメなんですよ・・・
やっぱり目の前にいて、いろいろ変化
するって言うか・・・
特に瞳の表情は、話してる時によく
わかりますからね♪
今回は部位だったんですが、実際は
全体的なその人の雰囲気などに
惹かれる事が多いですね。
・・・て、惹かれる部分じゃなく
フェチバトンでしたね。笑
2006-04-13 Thu 13:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
髪が綺麗な人って素敵です。
後ろ姿だけ素敵な人には注意してね。
そんな人もいらっしゃる。
僕は指かなーw
バトンは時間ある時に受け取るかもデス
2006-04-13 Thu 17:23 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
後ろ姿だけ素敵な人・・・
いらっしゃる、いらっしゃる!笑
けど、髪きれいだと案外他も許せちゃう
・・・ほど髪フェチかも。笑
指も納得です!
あと色白の人とか・・・
撫で方の人とか・・・

て・・・女性のタイプじゃなく・・・
何フェチかってバトンです!笑
時間ある時にお願いしますね。
そして、今夜もうひとつバトンが・・・
こちらは指名ありなので・・・笑
2006-04-13 Thu 20:04 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
フェチバトンですか・・・誰が考えたんでしょうかね。。。(^-^;

異性へ興味は誰でもあると思うので、、、と同時に誰でもフェチな部分はあるでしょうね^^;
して、髪フェチですか、、、
自分も似ていますが黒髪のストレートロング!!これですね^^;

テンプレが変わっていい感じ。。。です。
2006-04-13 Thu 22:19 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
そうですね。誰でもフェチはあると思います!
そうそう、黒でストレートロング・・・
結局ここに行き着いた感じです。笑
勿論、カラーでもパーマでも似合っていれば素敵ですから
その時により素敵に見えるのは、必ずしも
そのひとつじゃないんですけどね・・・
テンプレは気まぐれに変えてみました。
桜のテンプレや春らしいものが多い中
あえて薔薇で・・・笑
2006-04-13 Thu 22:57 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
きゃー テンプレ リニュお疲れ様(*^-^)ノ
雰囲気が すっごいかわりましたね^^
2006-04-13 Thu 23:32 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
桜の季節の中、あえて薔薇に・・・笑

今から今日の記事アップします。
今日もバトンですけど・・・
mikiさんにも是非やってほしいバトンです☆
2006-04-13 Thu 23:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
