FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン☆ひさしぶりのバトンです☆ | The another victory | 花見行きましたが、まだ二分咲き程度・・・>>
この記事のコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
コメント、そしてありがとうございます!!
とっても嬉しいです~
来週までちょっと忙しくてゆっくり見られませんが
時間のあるときに
ゆっくり拝見させていただきますね♪
ランキングも応援させていただきますね♪

応援ポチ凸とな


2006-04-11 Tue 23:01 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした^^;
メイン機種であるジャグを7500G回せるとはせつらさん体力がありますね。。。
収支は勝ちおめです。。。
頑張った甲斐があったとほめてあげたいです^^。。。(汗)

2006-04-11 Tue 23:34 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑

勝ちオメですw

7000Gも回せるのが凄い。


それにしても控えめな勝ちなんて、

おいどんなんかどうなるの(笑)。

超控えめ!?
 
2006-04-11 Tue 23:50 | URL | じょーかー #-[ 内容変更] | top↑
きゃー 今日は ヒキが良かったんですね^^
おめでとうございます(*^-^)ノ
今月プラスになったし^^
ジャグって 7500も回るんですね!
人のブログ見ると 好きで打ってる台の記事みてると ホント 打ってみたくなりますね(*ノノ)
2006-04-11 Tue 23:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
理屈の通ったヒキ際おみごとです。
極めちゃってますね~。
昨日からの上げ下げも考慮する所も
勝つ要因ですよねぇ。
無音って嬉しいですよね。
僕もきょうアラエボでありました。
2006-04-12 Wed 00:15 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
> Sarhtoさん
コメントありがとうございます!
パチスロの事が多いですが、中には
創作のような記事もあり、音楽の事も
少しでてきます。
よかったら、また遊びに来てくださいね。
こちらもお邪魔させていただきます♪
そして、ポチッと応援しますね☆

>big79さん
今日は11時から21時なので、7500G
ほどでした。この前は8400G回しました!笑
純Aなので、設定確信したらあとは、
抽選回数多くするだけなので必死です。笑
設定2でも、この前はBB30越しました!
昔は7000回せればいい方だった
のですが、最近は開店から閉店フル
なら9000Gはいけます。笑
・・・体力ないですよ・・・ボロボロです。笑

>じょーかーさん
7000Gは平均して普通ですね。
ほら、ヒキ悪や設定ダメならあとは
数こなして・・・ですよ。笑
疲労度大です!
結局途中ヤメておけば・・・て事の方が
いい結果にの記憶が多いのは秘密
です。笑
控えめとは、7000G超えして
おきながらです。笑

>mikiさん
ジャグは純Aで、しかも光るので
設定看破できたら、あとは抽選回数
多くするため必死で回します!
たぶんフルウェイト休憩なしです。笑
この前は8400G回しました。
ジャグがメインの最近では、この収支が
大勝ちの部類かも・・・笑
ジャグは設定が体感できてるつもり
なので、手堅い機種かな・・・俺の中
では・・・

>ビタ押し強打の介さん
記事に書いたのは、俺側の意見なんで
店の人が見たら「バカだねーこいつ」
かもしれませんね。笑
ホントはずっと設定②で、その日に
よってヒキがよかったり、悪かったり
してるだけかも。笑
無音は、どんなに両隣がボーナス中
でうるさくてもわかりますねー
ただ、今日疲労で最後の無音は
ジャグなのに目押し1発で、
できなかったのは秘密です。笑
アラエボ無音体験したい☆
2006-04-12 Wed 00:52 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
初めましてこんにちわ^^
おさDSと言いますm(__)m
ジャグラーは自分もしょっちゅう打つんですが、なかなか収支がついてきません;;
REG確率メインで読んでいくんですが、いかんせんそこは大暴れするジャグw
最終的に全部飲まれてはい低設定~ってことが多々だったりOTZ
Aタイプは固いとはよく言いますが、相性も含めてなかなか難しいなぁと実感している今日この頃ですw
ここのところ収支が暴れ気味なので、ジャグに専念してみようかな?w
また遊びに来させていただきます~^^

PS。自分もスロブログ書いてるんで、もし良かったら相互リンクしませんか??
2006-04-12 Wed 05:29 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
Mr.ジャグっ子おはようデス♪

7000Gお疲れ様でした(m*_ _)mペコ

って高設定での7000G以上回すのと
中間設定以下での7000G以上の疲れって
全然違うよねー
お互いジャグで高設定での7000G以上回したいよね('A`)

これからは日曜日の稼動かぁ。。
不安はあるだろうけどセコク?コツコツ台移動でガッツリ稼ぐしかないかも?
せつらさんが止めた後出されても
せつらサンがその人にお金払う訳じゃないからいいじゃん?w
2006-04-12 Wed 10:00 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
おさDSさんのブログはランキングで
よく拝見してますよ!
(なら、行ってコメしろって?笑)
こちらこそ相互リンクお願いします。
あとでブログの方も遊びに行きますね。
ジャグは付き合い長いので、確率や
動向で見極めてはいるのですが、
ほとんど体感です。笑
RB先行型やRBに邪魔される出方
ってのはありますねー。
逆にBB多いけど、RB少ないから
低設定?と思いきや・・・も。
俺の目安は合成確率と、ハマリが
あっても、そのあとどこまで連で
巻き返すか、です。
通常は収束狙いの連ヤメが大勝ちは
できないけど、堅いかな・・・と。
俺はなかなかそれができないんです
けど・・・笑
2006-04-12 Wed 11:04 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
おはよう!
ジャグっ子になってます?笑
低設定や中間で、7000G回すのは
もう体力と精神力が崩壊寸前です・・・笑
この前8400G回した時は、別の事
考えながら打ってましたけど・・・
なのでペカっても、「あ・・・」みたいな!
俺は結構600超えるハマリは得意
なのです。
ほぼ800台でペカるか無音なので
700近くなったら、なんにも考えて
ません。笑
キツイのは400や500・・・
そして600が何度か来るパターン
は疲れます・・・

高設定の場合、7000G回して例え
ハマリがあっても、ジャグ連で
すべてわすれますねー☆
100~200の間でサクサク当たるのも
高設定はストレスたまらないかも。
中間以下は200台や300台が
結構あるし・・・

日曜不安ですけど、そうですね!
俺がそいつにお金払うわけじゃない
って考え方・・・乗った!
16日の日曜はジャグ以外に
やろうとしてる台もあるのです・・・謎
2006-04-12 Wed 11:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
