FC2 managemented FC2 managemented
<<狙い台1本勝負!店名イベント!設定は? | The another victory | 全台偶数設定の日☆・・・てか、設定②の日・・・>>
この記事のコメント
立派な
桜ですね・・・満開になったらかなりのものに見えます。

設定2でもイベントなんですか。なんかずるくない?
2006-04-10 Mon 23:54 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
毎回コメントありがとうございます!
この桜は他が全部二分咲き程度
だったので、しだれ桜を撮りました。
ちょいボケで、画像デカ!なんで
ですけど・・・笑
このしだれ桜は8分咲きほどでした。
天気よければ、もっと綺麗なんです
けどね。
設定2でもイベントなんですよ・・・
中にはいい設定も明日はあるかも
ですが、大半が②で来るかと・・・
今日の台の設定、全部打ち直し
するほど仕事しないですから。笑
基本の据え置き②のうち、わずか
何台かを見せ台的に上げかと・・・
もしくは全台据え置きですね。
パチ屋のイベントは、かなり細かく
告知してある時以外は、こうした
ガセイベが大半なのです・・・
なので、あやしいと思ったら勝ってる
時にヤメが一番!
2006-04-11 Tue 00:00 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
あたし桜の中ではしだれ桜が一番ダイスキ!
だからこの画像見て和みました(´ー`)
ココ最近肉体的にも精神的にも弱ってたから
なんかこの桜を見たらモチが上がったよーぅ☆
感謝♪
2006-04-11 Tue 01:16 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
桜きれー^^
でも 桜に雪がつもってるみたいに みちゃいました(*ノノ)
私のところでは もうだいぶ散ってきちゃってます(´;ェ;`)ノ
明日こそ ジャグで ペカリまくってください^^
2006-04-11 Tue 03:00 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
東京の桜はほとんど散り始めてますが・・・
やっと満開ですか??

スロも満開!といきたいですね^^
2006-04-11 Tue 10:04 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
しだれ桜って、なんか風情があるよね。
普通の桜より、しだれ桜の方が早く
咲くらしく、こちらを撮りました。
モチベーション上がった美咲さんの
稼動結果を期待してます!
・・・けど、風邪とか疲労とかはメンタル
面にもくるので身体が資本って事で!

>mikiさん
確かに白くて雪みたいですね。
こちらは例年より遅い開花なんだけど
連日の雨や強風で、満開まで花が
持つのか心配です・・・
今日のジャグは100点じゃないけど
それなりにペカリまくりました♪

>big79さん
やっと満開・・・それも週末かと・・・
ただし雨と風で、なんか期待できない
ですね・・・
満開と思われる週末日曜は、パチ屋
なんですけどね・・・笑
2006-04-11 Tue 21:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
