FC2 managemented FC2 managemented
<<花見行きましたが、まだ二分咲き程度・・・ | The another victory | 明日から三連休!三連稼働?・・・いえ・・・>>
この記事のコメント
ね?②は・・・・・w
一日お疲れ様でしたー
って8400でB30だからかなり疲れただろうな・・・('A`)
まぢでお疲れさま!
せつらタンはある意味勝ち組なりよ!!
あたしは明日札イベです・・・・・・
2006-04-10 Mon 00:33 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
②こそペテン師のオンステージかも!
8400は途中②を確信してからは、
とにかく確率でダメなら回してボーナス
稼げ!て感じで超オヤジ高速打ち
にしました!
9000Gも開店から打てばいけたのです
が・・・
うん、収支ではダメだったけど②の
ペテン師にはやるだけの事はやった
つもりです♪
俺に⑤以上を9000G打たせて
ください><
明日の札イベ高設定掴んで
たくさん回してください☆
2006-04-10 Mon 00:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
REG確率。
今日僕もジャグは一応チェックしたんです。
でも良さそうなの無かったんですよねー。
マイホ来週、ジャグ強化らしいんですよ。
2006-04-10 Mon 00:58 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり 回収日に行っちゃうと 高設定でも 元気ないし…ヾ(´ー`* )ノフッ♪
アラエボも もう少しみんな回してくれたら おいしーんだけど 夕方行って 35Gしか回ってない台 ゴロゴロしてます(T_T)
逆に ジャグは どこでもフル活動ですよね^^
次は お互い頑張りましょうね(*^-^)ノ
2006-04-10 Mon 08:55 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑

お疲れさんどす。

お花見で癒されてください!
 
2006-04-10 Mon 21:44 | URL | じょーかー #-[ 内容変更] | top↑
ジャグはBBとRBの合成確率で
見ると結構いいかも。RB先行型とか
もあるので、だまされます。笑
確率収束狙いの連ヤメがほとんどの
通常営業での立ち回りかと・・・
低設定とわかっていても追って
疲れるんですけど・・・><
2006-04-10 Mon 23:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
今日夜時間があったので明日の
偵察もかねて打ちましたが、残ったのは
またもや疲労のみ・・・
②の据え置き3日目突入でした・・・
そろそろ④以上打たせてくれないと
ジャグ嫌いになります・・・笑
2006-04-10 Mon 23:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
アラエボ今日のホームは夕方の時点
で客ゼロでした・・・
夜見たら2,3人座ってて、ひとりが
2箱ほど出てたんですけど、稼動悪い
と設定も入れられないだろうし・・・
やっぱ最初の投資が大きいかもが
お客さんがなかなか手が出ない
原因なんですかねー・・・
打ちたいんですけど・・・
2006-04-10 Mon 23:41 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
