FC2 managemented FC2 managemented
<<全台偶数設定の日☆・・・てか、設定②の日・・・ | The another victory | IF・・・~ジャグラーはST機!?~>>
この記事のコメント
春雷
部屋の中なら趣があるんですが、外出予定だと雷って嫌いです。

桜は東京は散りかけですが、そのうち去り行く春を追いかけて、北の方に出かけようと思ってます。

2006-04-08 Sat 23:41 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
Mr.ジャグっ子サマおはようございますw

今日はジャグかぁ。
なんかね、話によると設定②はある意味最強らしいよw
⑥と思わせる出方を最初するっぽw
今日いっぱい光りますように!
あたしの敵とってくれーーぃ!
(GOジャグの⑥で出なかったんで・・;;)
2006-04-09 Sun 08:42 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アラエボ狙いですか^^ 
日記楽しみに待ってます(*^-^)ノ

明日の為に 前の日から用意っていうのもありますよね^^
今頃出てるのかなぁ ((o(*^-^*)o))わくわく
2006-04-09 Sun 20:35 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑

そうでつ!

週末は、アタイみたいな週末スロッターが
ジャグで戯れているので稼働率があがります。
 
2006-04-09 Sun 20:57 | URL | じょーかー #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
北の方へ・・・ですか?
桜は散っても、桜前線と共に北上
すれば、長い間桜見れますね!
なんて贅沢な・・・笑

>美咲さん
②堪能してきました・・・
②ってハマリと連が繰り返しで来るの
は③と似てるんだけど、大きな波の
違いはあるかも・・・③と。
③て途中で確信持てるし、ハマリも
ある程度500とかが多いから、収束で
その分連するから運次第で出玉にも
反映されるけど、②は・・・キツイ!
最初400までいかないし、④か?
と思う状態が夕方まで・・・
しかし、そのあと900ハマリ2回で
ほぼ100G以内はなくなり・・・
急激に②に向かい収束・・・
やっぱ③をボーダーで機械割100ない
設定は怖いです・・・
1箱出たのは奇跡だな・・・

>mikiさん
アラエボ打とうと思ったんですが、
④に思わせるジャグにだまされて
結局閉店までジャグを離れる事が
できませんでした・・・
けど、今日は全体的に回収ムードで
アラエボも稼動はよかったんですが
出てませんでした・・・
昨日、今日でかなり回収したハズ
なので明後日期待します!

>じょーかーさん
週末スロッターの仲間入りをした
のですが、日曜に来るお客さんは
そんなに粘らない人多いような気が
します。
てか、俺が毎回粘りすぐなんですが。笑
いやぁ・・・ジャグ終日打っても
ペカリをよく見れたり無音体験できたり
するわりには出玉が・・・
やっぱ収支重視なら、連即ヤメ
がいいみたいかもしれませんね♪
2006-04-10 Mon 00:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
