FC2 managemented FC2 managemented
<<明日から三連休!三連稼働?・・・いえ・・・ | The another victory | ANOTHER TIME~不思議な追跡者~後編>>
この記事のコメント
最初のお断りもちゃんと読んだんですけど…
ジャグラーTMの仕様は 本当の事ですか?
北電子と言えば クラブロデオとか 本の台とかも北電子でしたっけ?(レジェンド?)

2006-04-07 Fri 23:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
いえいえすべてフィクションですよ。笑
・・・じゃないと、反論されまくります。笑
結局、その台の仕様なんて発表や解析
しかわかんないわけで、そこに至る
までの抽選方式とか、どうやって
乱数取得してんの?とかはメーカー
ごとに違うわけですよね。
よくスロの抽選をサイコロに例えられ
ますが、乱数生成が各メーカーで
違ったり、確率収束論は結果論なんで
ありえない連しても、そのあとそれに
見合うハマリがあれば、確率的には
おかしくないですよね・・・
そんな事を意図的にできるプログラム
だとしても、偏りは確率内って事で
結局サイコロ振るのと同じ扱い・・・
楽しい事です。笑
クラブロデオは北電子ですね。
レジェンドありましたねー。
そうそう、ジャグラーてスペック同じ
なのに、年代と名前で出方違うって
言うのも有名な話です。
・・・すべてオカルトですよ♪
証明ができないと、いつまでも地動説
なんで☆
2006-04-08 Sat 00:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
なるほど^^ ありがとうございます♪
北電子 侮れないですよ^^
クラブロデオで 2万枚だしたことあります(*^-^)ノ
2006-04-08 Sat 09:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
2万枚ですかぁ!!
あの台ってそんな出たんだ・・・
北電子、ツボにハマる連チャンは
絶対スペック超えるんですよね・・・
告知型ばかり作ってて、誰でもできる
からそんな出ないんじゃ?てのは
違うみたいです。
ホント北電子は侮れません・・・
2006-04-08 Sat 12:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
訂正
クラブロデオのメーカーはロデオ
でした。訂正致します。
俺の空のロデオですね。
2006-04-08 Sat 15:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
感想は『へえええええええええ!』デス
ジャグもモードがあるのかー。
確かに言われて見ればストックの様な気もするし純Aって言われればそんな気も・・。
貯金方式の裏ジャグが設置してあった昔は知り合いのオジサンが言ってました。あの台はそろそろ噴く。。
あ。裏は関係ないですねw
2006-04-08 Sat 22:43 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
裏ジャグが存在してた時、なんで
ジャグを裏にすんのかなぁ・・・
て疑問だったんですよ。
その頃はST機なんてなかったから、
ジャグは正規版で十分裏っぽい
出方なのに・・・なんて・・・
ジャグのシマ、今でも
「あの台そろそろ・・・」なんて
言われてます♪
純Aって設定と確率次第だから
その時々でなんとでも言えて
楽しめるのがいいとこかと。笑
2006-04-08 Sat 23:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
