FC2 managemented FC2 managemented
<<IF・・・~ジャグラーはST機!?~ | The another victory | 疲労度設定⑥なので、結果報告のみで・・・>>
この記事のコメント
昔は パチンコ凄く出てたような印象が あります^^
アレンジマンだったかなぁ…
激しくハマってました(*ノノ)
5万円入れても 帰りには10万円になって戻ってきたり 今では そんなにパチにお金かけられないけどね(*ノノ)
2006-04-06 Thu 00:33 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
昔はモーニングもあったし、パチンコ
はかなりアツかったですね。
アレンジマンのシマは朝からいつも
同じ面子で近づけない雰囲気でした。笑
今のパチンコはCRメインですけど
昔のCRと違って、ただ当たればいい
ってわけでもなくて・・・
いろいろ覚えておかないといけない
事あるのに、出玉は少ない・・・
権利物や一般電役とか、
どこ行っちゃったんでしょ・・・
2006-04-06 Thu 10:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
僕も昔はパチだったんです。
フィーバーワールドにはお世話にナッタ!
そうそう、朝一とかメリットが多い時代って毎日が新装開店の雰囲気でしたよね!懐かしい・・
なんで最近はこんなにもマッタリしてるのでしょう?
2006-04-06 Thu 12:19 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
パチは朝から行くもの!て感じして
ましたよね!
今じゃ逆に午後とか・・・ある程度回って
いた方が読みやすくゾーンも狙い
やすいと・・・
けど、モーニングとかあった時代は
朝の何時間で稼働終わり・・・みたいな

ワールドはスペック以上に連チャン
しましたねー。
あの絵柄通りすぎて、戻るのとか
地味で好きでした。笑
わかりやすく、当たれば大きかった
パチやスロから、複雑で素直じゃなく
出玉の少ないパチ&スロへ・・・
どう考えても最近の台は投資でかい
のに戻りはジョボイ・・・
じゃヤメれば?なのですが・・・
無理☆
2006-04-06 Thu 12:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑

ブログ訪問ならびにコメント書き込み
ありがとうございました。

マジカルチェイサー僕もハマッてました。
「$$$」とか四隅の顔とかありましたね、懐かしいー。
2006-04-06 Thu 21:59 | URL | じょーかー #-[ 内容変更] | top↑
実話なら面白い記事ですね。
文面がいかにも田山氏のパチプロ日記に似ていて非常にいいですね!^^;

マジカルチェイサーって、、、いつ頃の機種でしたっけ??
続きを読めばわかるんですかね^^;
2006-04-06 Thu 23:09 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
コメントありがとうございます。
マジチェ楽しかったですよね!
ちょいマイナーなメーカーから出た
って雰囲気がガンガンする機種でした。笑
まさか、あんなに人気ある機種になるとは・・・
意外とハズレるんですよね・・・顔とか
じゅうたん落ちとか・・・

>big79さん
フィクションかノンフィクションかは・・・
謎です。笑
エンターテイメントなので☆
マジチェは1998年みたいです。
上の記事の緑の字に一応リンク
貼っておきました。
意識してなかったのですが、ずいぶん
前の機種でした・・・笑
2006-04-06 Thu 23:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
懐メロ・・
良い歌ですよね。大好きでした。

この辺からついていけなくなってます。ですが、自分のあり方について考え出したのは、僕もこの頃からだったかな。

結論は・・・出てません。当たり前だけど。
2006-04-07 Fri 01:21 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
ポールサイモンはアコギも凄くうまく
かなり勉強になりました。
ひとりの世界でも詞も曲もアレンジも
確率してるのですが、ガーファンクル
とのデュオで新たな世界を築いた・・・
音楽ってふたり以上でやる事に
憧れたのもこれがきっかけでした。
以後、音楽はひとりでやるものじゃ
ないって言うのが俺の定説になりました。
自分の事について考える時はいつも
挫折からはじまるような気がします。
考えるのをやめたら進化はないと思う
のですが、先が見えない時間はなかなか・・・笑
今回はパチの事も書きたかったのです
が、一番はS&Gの事なので。笑
2006-04-07 Fri 10:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
たまにはパチンコでも やってみようかなって思いました。 最近は本当に投資がデカく 戻りは ショボいですよね
毎日打ってるプロの方は、それで生活してる訳ですから、ホント凄いなァーって思います。
2006-04-07 Fri 11:50 | URL | ちびひめ #-[ 内容変更] | top↑
>ちびひめさん
パチンコも今や知らない台をやると
怖い時代ですよね・・・
突確やラウンド変数や・・・
今が確変かどうなのかも、パッと見
ではわからなかったりして・・・
パチプロの方々は、よほど設定や
釘のいい店でしっかりデータ重視
でやられてるか、手堅い機種のみ
で、決して楽しくはないでしょうね・・・
俺も毎日打てる状況なら、ST機は
たぶんやらないと思います。
パチも羽根とか羽根デジとか・・・笑
2006-04-07 Fri 17:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
