FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~不思議な追跡者~後編 | The another victory | ANOTHER TIME~不思議な追跡者~前編>>
この記事のコメント
お疲れさまです(´;ェ;`)ノ
ジャグも決まった常連が多いから 競争率はげしそーですよね。
しかも ジャグしか打たない人って言うか 打てない人も多いし!!
次は 頑張ってください(*^-^)ノ
2006-04-04 Tue 23:52 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ジャグはホント年齢関係なく常連います・・・
元々通常営業はどこの店も設定は
オール②とかが多いと思われるので
1kか2kで出て連して終わったら
交換ってのが通常のジャグの立ち回り
なんです。
けど・・・俺は打っちゃうんですよね。笑
純Aはとにかく疲れます・・・
大負けはほぼないのですが、大勝ちも
ほぼないので・・・笑
2006-04-05 Wed 00:10 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした(m*_ _)mペコ

分かってても打っちゃう気持ちすんごーーく分かるよぅ。
なぜならば・・・
せつらサンとは同じニホイがするんですものーw
次の稼動まで引き貯め引き貯め♪
2006-04-05 Wed 00:24 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
毎日ジャグ打てる状況なら、きっと俺も
飲まれかけたら交換の繰り返し
になるんだろうなぁ・・・
そうすると、高設定を長時間打つ事も
なくなるだと思うけど・・・
収支を上げるには手堅く・・・
そんな立ち回りできるのもジャグ
ならではって言うか・・・
美咲さんも、分かってても打っちゃう
か~♪
2006-04-05 Wed 10:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ジャグ連ってあるのですか?
買った雑誌に書いてありました。
あるって人とないって人が半々でした。
連ちゃんゾーンは150Gなのでしょうか?
ゾーンは無いという人もいるみたいデスね。
うーん・・ジャグラーか。。うむ!
今度再チャレンジしてみる!
2006-04-05 Wed 13:27 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
ジャグ連は、とりあえずオカルトです♪
150Gが目安と言うのも当然オカルト
なのですが、これは設定⑤、⑥などの
合成確率から来てるものだと思います。
なんせ、ジャグはただの純Aで
連してもハマっても、すべては確率の
範囲内の出来事ですから☆

・・・と、一応理論値での話しはここで
おしまい♪
ジャグは偏りが大きいのです!
これは、メーカーの北電子も
言っているように、独自の乱数生成で
偏りを作ってるらしいです。
て言うか、ST機ですよ。笑
ジャグに関するオカルトは数々あります
が、実戦で、あ!ほんとだ・・・
みたいな事もあったりなかったり・・・笑
いつ打っても純Aなら、確率は設定
通りのハズ・・・なのに、ジャグさん
推測設定から、ハマってる台を
そろそろ収束に向かうから、このあたり
で当たるだろう・・・で勝負できたりします。
また、そのあとジャグ連しちゃったり
するんです・・・
なのに、1日単位では設定通りに収束
しちゃう台が多いのもまた不可思議・・・

ジャグは奥の深い純Aです。
今度、「もしジャグがST機なら・・・」
みたいな記事書いてみようと思います!
2006-04-05 Wed 14:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
