fc2ブログ
 
FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~不思議な追跡者~前編 | The another victory | 4月の初稼動は桜色のジャグさん♪>>
この記事のコメント
おサボリお疲れ様です(*ノノ)
せつらさんも 負けちゃいましたか(ノ_・。)
パチメインのお店は パチするのが一番です(*^-^)ノ
今日 せつらさんの影響で ジャグのシマ ウロウロ回転数だけ 見て回ったけど よさげな台が 10台中 2台しかなかったです。
それでも 1000枚の札すら 刺さってなかったけど^^;
2006-04-02 Sun 22:08 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
今日は勉強の日だったのですね☆
ホームがマシだと分かって良かったねぃ^^
今月もジャグメインなのね?
浮気はほどほどに・・w
2006-04-02 Sun 22:53 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
年配者の多い店って甘そうで実は辛いこともありますよね。。。

自分の行ってるB店がそうなんですが、、、おじさんたちって意外とうまいんですよね。。。
いい台が空くまでうろうろしてて・・・
ハイエナさせたら誰にも負けないでしょうね。。。
2006-04-02 Sun 23:34 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
あきらかにパチメインの店や、そう言う
日ってあるみたいですね・・・
俺がよく行くホームのF店はスロ専なの
ですが、逆にパチもある方の店の方が
出てたり・・・
スロずっとやっててパチやると、
身体と頭がついていかなかったり
します。笑
ジャグは店によりますねー。
万年オール②設定とかの店もあると
思います。
設定公開ありで、④以下ならペカ!
堪能できるかも☆

>美咲さん
こんな事でもないと、あの店ゆっくり
見れないので、いい機会でした。
勉強代は高くつきましたけど・・・笑
ホームはジャグだけで20台ほどある
のでメリハリ設定や力入れてる様子
が伺える時はメインで打とうと思います。
やっぱり大勝ちではなく勝ちにこだわる
なら慣れてて、自信のある機種かと!
その分疲労と時間は奪われますが・・・
浮気はあんましないようにします。
ジャグが冷たい時だけに・・・笑
こちらはまだ桜咲いてないみたい><

>big79さん
そうですね!
甘い時は店側も還元なんでしょうね。
年配者はハッキリしてて横のつながり
もあるので、出す時と回収はかなり
メリハリつけてると思います。
回収ばかりじゃ噂で来なくなるし、
出してばかりじゃ年配者の社交場に
なっちゃいますしね・・・
番長をやってるおじさんや、北斗を
やってるおじさんで、しかもヤメ時
把握しててドル箱積んでるのには
ビックリでした!
そんな方々は狙い台空かない時は
他の人と座ってシュース飲みながら
延々と話してられる・・・
いい武器もってます。笑
2006-04-03 Mon 00:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですぅ♪ヾ(o´∀`o)ノ
メールについ釣られて行っちゃうんですよね~^^;
あやふやな内容だとスルーだけど
詳しく書いてると・・・(;´▽`lllA
ってことで、アタシはまた今月も
大負債からのスタートですil|li●| ̄|_

せつらさんも、少々、勉強代が高くついちゃいましたが
次回からの糧にってことで頑張ってくださいね♪(o^-')b
2006-04-03 Mon 14:36 | URL | 女戦士マミヤ #ckU.H6A.[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
お久しぶりです☆
こんにちは~!先日は
メモリーモーテルに関してコメントを
いただきまして本当に
ありがとうございます!

そうなんですよね~
MEMORY MOTELは本当に
自分が、何かを考えたり思い出すときに
BGMになっちゃう素敵な曲
なんですよね~!

BLACK&BLUE大好きです!☆
2006-04-03 Mon 16:36 | URL | なぎさ #-[ 内容変更] | top↑
>マミヤさん
メールの罠はわかっているのに
毎回やられちゃいますねー笑
この日はメールがやたらと力はいってる
店だったのですが、実際自分で
打ってみて、それからメールを
見直したら、なるほど・・・とわかりました。
中間設定じゃその場の状態で、なんと
でも言えますよねー。
マイナスからのスタートですが、
何気に4月はGW前までは期待してる
月なので、お互いプラスを目指しましょう!
ま、マミヤさんなら逆転する時は
大きいので、いつものようにケンシロウ
への愛の大きさで勝負です☆

>なぎさん
お久しぶりです♪
ストーンズは最初の頃はなんで
こんなに人気あんだろ・・・って
まつたくわからくて曲にもピンと来なかったのですが、
言葉にできないカッコよさと、哀愁・・・
で、常にロックなんですよね!
ギターは歪んでなきゃ!マーシャル
積み上げなきゃ!と思ってた俺に
ロックはこうなんだ!って教えてくれた
のはストーンズです。
そして、今でもそれをパフォーマンス
してるストーンズには尊敬~

そう言えば関係ないのですが、
パチスロで今度・・・
QUEENの台が出るのです・・・
なんで?て感じなのですが当たると
あの数々の曲が・・・
2006-04-03 Mon 21:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |