FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は仕事!4時間しか打ってません(え? | The another victory | ALL>>
この記事のコメント
勝ったから よし(*^-^)ノ
私は 負けちゃいました(*ノノ)
ジャグリンピックだなんて うまい名前のイベントですね^^
明日は 仕事頑張ってください☆
2006-04-02 Sun 01:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
今日、久しぶりにジャグ打ちました!
ペカらんので不発でしたがw
設定看破出来る台があるのは良いですねー。
小さな積み重ねが勝ちには必要です。
僕はなんだか38枚とかも交換した事ある←あほw
4月もがんばりましょー
2006-04-02 Sun 01:29 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
奇遇ですね、あたしもジャグったよーw

疲れ果てての帰宅でした;;

勝ちスタートおめでした☆

;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ペカりん★
2006-04-02 Sun 12:51 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ジャグリンピックで金メダルを取るのは
かなり難しいんです!
まずジャグイベとなると朝から即、
満席。
で、中間設定が多いのでヤメるに
ヤメれず・・・笑

>ビタ押し強打の介さん
やっぱりペカって連しないとつまんない
ですよ・・・ジャグは・・・
俺もハマリの時は、他の事考えて
打ってますから。笑
38枚交換!それでこそスロッター☆
俺は、閉店ギリで150枚ほどが
最低枚数です・・・

>美咲さん
ヤメずにヤメれず、出ては飲まれ
は疲れるよねー
あと1回でドル箱はいるのに、そこから
飲まれるとか・・・
疲労度はこんなジャグがスロ稼動
で一番疲れるかも。
ショボ勝ちスタートだったんですが
実は今日・・・
2006-04-02 Sun 20:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
