FC2 managemented FC2 managemented
<<4月の初稼動は桜色のジャグさん♪ | The another victory | Four seasons>>
この記事のコメント
設定3で
機械割が100を超えるんですか?なんか凄い台ですね。

でも、イベントでそんなんじゃ何か納得できないような気がします。大勝できる台が一台もないイベントなんかアリなのですか?メリハリあるほうがイベントっぽいけどな。
2006-04-01 Sat 00:09 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
スロットは設定ごとにペアウト率と言う
のがありまして、(機種ごとに違うの
ですが・・)
ジャグラーの場合は設定3から
ペアウトが100を超えます。
かと言って大勝ちできるわけでは
ないのですが・・・笑
実戦での機械割の計算は払出枚数
を投入枚数で割って100をかけます。
例えば5000G打って2000枚出たら
スロ1Gはメダル3枚なので、投入枚数
は15000枚。出たメダルが2000枚
なので、払出枚数は17000枚
で、計算すると113ほどになります。
勝った時は、スペックの機械割以上
にこうして割数は高くなる事が多いです。

イベントは店によりますからねー
それに大勝ちは客のヒキにもより
ますので・・・
今日のような店名イベントの場合
まんべんなく中間設定で大勝ちは
なくとも客の方がプラスになる設定
を入れてくるのは、悪い店では
ないと思います♪
2006-04-01 Sat 00:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ジャグ強化月間お疲れさまでした(m*_ _)mペコ

ジャグで3あれば御の字の今日・・
いいお店じゃないのー!
でも、納得は出来ないよね。
3の据え置き・・
んー
最後へこんでプラマイ0に近い台を選べば飲まれた分は戻るんじゃないかな?(予想)
3って反復運動激しいじゃん?w
月が替わったからジャグを擦りながら他の機種も打ってみてもいい鴨④
あたしも1日月に一度のイベです。
エイプリルフールって事で騙されないように
お互い勝ちにいこー♪
2006-04-01 Sat 00:55 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
そうそう3は反復激しいので、
どこまで我慢できるか・・・です。笑
戻る時もまったりなのが、同じ奇数
設定でも5と違うとこなのですが・・・
堅くいくなら明日も据え置き狙いの
ジャグなんだけどなぁ・・・
いやぁ・・・純Aしか勝つ自信ない
ってのもあるんですけど・・・笑
明日は月1イベなんだ!
それは期待だよね。
うちは1の付く日なんで10日に
一度やってくるのです・・・
エイプリルフールにジャグったら
店も含め2段重ねのペテンに合うかも
・・・笑
明日はホームの状況見て臨機応変に
やってみます!
当然、目標はビクトリー☆
2006-04-01 Sat 01:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
3月 プラスおめでとうございます(*^-^)ノ
明日は エイプリルフールだから 大げさなイベント注意です^^
なんちゃって(*ノノ)
今月は せつらさんのビクトリーモードの出番ですよ~☆

P.S 収支のあど 管理人用のほうになってますよ(*^-^)ノ
2006-04-01 Sat 01:26 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
ベルとピエロがボーナスが早いうちはよく出るというのは当たり前ですよ。BIGの度に小役カウンタがリセットされるのですから。

それはともかくプラス収支おめでとうございます!調子上がってきたんじゃないですか?
2006-04-01 Sat 02:22 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ありがとうございます!
わずかなプラスですが、これでも
月間で今年初です・・・笑
この先は目指せmikiさんです!
(当然無理です。笑)
今日どの機種、台をやろうか昨日
があんな設定だったので気になって
早く起きちゃいました。笑
開店時間に行っちゃおうかな・・・笑
あ・・・あどの件ありがとうございます。
つい更新したあとそのアドをコピペ
しちゃうんです・・・


>Noraさん
書き方が悪かったのですが、設定変更
後やBB後リセッットしたあと
小役カウンタで両者とも
10倍ほど出やすくなってるのは
当然知ってます。
通常時、小役の出を保つため
ブドウとサイ以外は確率が高、低を
行ったり来たりしているのも
知っています。
言いたかったのは、通常時小役カウンタ
が高確率の時だと思うのですが
チェリー頻発ではなくベルとピエロが
多いと言う事です。
過去記事にも書いたのですが、
両方の出が多いと調子のいい台
と言うオカルトなのです。笑
ベルがよく出たりすると、そのあとボーナスがきやすい・・・
あくまで通常時の状態での話なのです。
調子よくなってきたのかも・・・笑
結局慣れ親しんだ純Aしか勝てて
ないんですけど・・・


2006-04-01 Sat 07:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
!!
小役カウンタ?ってまだあるの?(笑)
ドン2とか朝美味しかった記憶キターw
少しずつジャグの知識溜まってキターw
中間設定で遊ばせる店は優良店だとおもいますよ。全中間だったらヤヴァぃですけどねw
④あれば勝負する価値あり?
何より設定看破出来る台を打つ事が長く打つ条件になりますものね^^
極デスよね・・あ!最近の僕は極めてナイぞ。
現行で看破出来るのは、・・・・あれ?
2006-04-01 Sat 10:48 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
ジャグには小役カウンタがあります♪
朝一、設定変更判別もできるのですが
いつもリールブルルンがないので
ホームは設定変更後に何Gか回してる
と思われ・・・
④なんて勿論勝負ですよ☆
俺は」昨日、今日③で勝負してました・・
確実に設定がわかって④以上の
台があるならジャグは終日打っても
いいかもしれません・・・
(かなり疲れますが。笑)
③でも、それ以下でも確率の収束
を考慮して、夜でも打てますよ。
純Aなのでヤメ時は自分次第なので
少ない投資で出てヤメれば、その分
プラスです♪
現行で看破できる機種は・・・
やっぱり・・あれ?笑
2006-04-01 Sat 23:12 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
