FC2 managemented FC2 managemented
<<ALL | The another victory | Snow of spring>>
この記事のコメント
スロのことばかりだとその情報ばかりで頭でっかちになります。。。

たまにはスロの話題からはなれてスロ以外の世界や話題に癒されたいです。

そんなのなかなかなくて、仕事、次はスロ、仕事、スロ・・・

私も最近ゴルフを2回すっ飛ばしていますよ。。。行きたかったけどね^^;
気持ちをリフレッシュさせなきゃダメですねぇ・・・^^;
2006-03-30 Thu 22:51 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
気持ちのリフレッシュて必要ですよね・・
俺も、休みとあればほぼスロで・・・
いろんな事をやったり、見たりした方が
きっとスロもまた楽しくなるんですけど
ね・・・
たまにはゆっくりゴルフだけの日も
つくってくださいね!
2006-03-30 Thu 23:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
明日で最後ですねー3月^^
頑張ってきてくださいねーーー(*^-^)ノ
ちなみに 私 春生まれですが 冬が大好きです☆
もちろん 二人の冬d(゚ー゚*)ネッ!
2006-03-31 Fri 00:16 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
あたしが夏が好きな理由は・・・・
冷房をガンガンにかけて布団をかけて寝るのが好きなので・・・・す・・・・w
一番の理由は
1年を通して平穏無事なコトが多い季節だからかな。
なぜか冬と春は嫌なコトが多いんだよねぇ。。

って事で今日は1日ジャグと戯れて勝ち報告待ってます☆

;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ペカりん★
2006-03-31 Fri 07:50 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
どの花が一番好きかも答えられないし、
どの季節が一番好きかも答えられません。
季節の変わり目が一番好きデス。

風が運んでくる、次の季節の香りを感じるときが、一番せつなくて愛しい感じ。

>四季の歌
そんなツッコミを入れちゃー、ダメだめw

稼動、ファイトです。
ぃや、頑張り過ぎないようにガンバッテw
2006-03-31 Fri 12:52 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
季節ネタで来ましたか(笑)
僕はそうですね。。春が好きです。
理由:桜が綺麗だから。ポカポカで気持ちいいから。
    大切な人と出会えた季節だから(過去系デスがw)
   新入社員のウブな光景を見れてホノボノ出来る瞬間が好き(変態おやじ?w)

>根雪をとかす大地のような僕の母親
さぞかし体温が高いのかと思っちゃいましたw
母は偉大だって事を言いたいんですかね?
2006-03-31 Fri 18:05 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
3月終わりましたねー
mikiさんは、ものすごーくプラス収支
で終わったことと思います☆
4月はさらに大きくプラスしてくださいね!
冬が好きなのは同じですね♪
春生まれって事は、そろそろバースデーですか?

>美咲さん
それ、凄いわかる!!
てか、同感!おんなじ!
冷房ガンガンで寒くしてふとん☆
至福の時です!
俺は元々、夏も冬も寝る時、ほぼ何も
着てないので、ふとんとかは必要
なのです・・・笑
1日ジャグって来ましたよ♪
中間設定のヤツは、勝てたのに
喜びより疲労の方が・・・

>B.B.さん
いろんな花も、いろんな季節も
好きなところってそれぞれに
あって選べないって言うのもわかります!
変わり目こそが、季節を感じる時
でもありますよね。
四季の歌っておかしいですよね。笑
稼動は頑張りました!
けど・・・結果は・・・え?て感じです。

>ビタ押し強打の介さん
季節ネタでいってみました☆
春が好きなんですね!
心清き人ですね~
僕の友達です☆
桜は怖いくらいに綺麗ですよね。
新入社員・・・
なぜかGW後に少なくなってたり
する新入社員・・・笑
母は大地なんでしょうね。
マザーアースですから☆
2006-03-31 Fri 23:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
