FC2 managemented FC2 managemented
<<Four seasons | The another victory | ANOTHER TIME~マルボロサンシャイン~>>
この記事のコメント
あとちょっとですねー^^
今日は 勝ちおめでとー(*^-^)ノ
ジャグは もう何年もやってないけど 
せつらさんのブログ見て 同じような台があったら 打ってみようと思っちゃう 今日この頃です(*ノノ)

って 雪まだふってるんですかーーーー!!
こっちは もう桜が咲いてます^^
2006-03-29 Wed 23:04 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ジャグはハマる人とあきる人に
分かれますねー。
液晶に慣れちゃうとツライかも。
あと純Aですから大半まったりモード
ですから・・・
俺は、ぺかり中毒ですので
無音でBB確定でもわざとハズして
ペカ!見たりもします。笑
そうなんですよー。雪なんですよ!
短時間でしたが・・・
きっと南半球なんですよ、ここ・・・
2006-03-29 Wed 23:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こっちでももう桜満開ですよー。
でも、今日は寒かったです(ガタガタ)

やりましたね♪
ペカ☆
このまま来月まで稼動せずに勝ち逃げってのもありかもしれませんが(笑)

1日のイベントは・・・なるほど、ありえる!
あたしも気をつけます(笑)
2006-03-30 Thu 01:07 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
私は連敗で心に雪が降っています。・゚・(ノД`)・゚・。
気合を入れて今から勝負してきます!!(`・ω・´)ノ
2006-03-30 Thu 08:09 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
あたしねぇ・・・
ベルの後は光るけどピエロの後ってあんま光らないんだよねぇ・・・w
でも、あたしもせつらサンと同じで
ベルとピエロがよく出る台は調子いいなって思いますよ^^
あと無音も1/8だけどそれよりいい確率で無音があるとかさw
やっぱジャグはオカルトがつきものだから
自分の中でオカルト通りだと嬉しくなるよねー

明日明後日頑張って!
31日はジャグ1本で決めておくれー
(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ
2006-03-30 Thu 10:37 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
復帰戦を勝利で飾れましたね。おめでとうございます。
2006-03-30 Thu 10:41 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
そうそう勝ち逃げって手もあるんです
よね・・・笑
月間プラスの結果を残す事も凄い
大切!
・・・けど、俺は行かなきゃいけない
んです!戦い放棄はすなわち負け・・・
そして華麗に勝利を掴み、また戦い
は始まるのです☆
・・・みたいな・・・現実は厳しく撃沈
連続なのですが・・・笑

>えりちん
連敗と大負債は、まず心が折れます。
だから、そこから勝利するのは普段の
勝利よりメンタル面で辛い・・・
俺は経験したばっかなので、よくわかり
ます。
いろんな感覚なくなっちゃったりもします。
えりちんなら、その辺は全然平気で
ここを乗り切り、いつものように大きく
勝利で逆転だと思うので、
しっかり頑張ってきて!
そしてまた、「え?」て思わせる
換金額の写メ期待してます☆

>美咲さん
少しは元気になったのかな?
うんうん、ベルのあとのペカ!の方が
断然多い!ピエロはベルに絡み
よく出現するってj感じが好調台って
予感。
無音は、多い台は多いよね。
ハマリ抜けが無音だったりする事が
よくあって、それにベル、ピエロも
プラスすると、その日はビクトリー
確定☆みたいな・・・笑
それから、生入りボーナスがよくある
事もあったな・・・上の条件満たす台。
ジャグって初代ST機と言うオカルト。笑

31日はそんな台を掴んで、頑張ります!
季節の話は本日、ブログ内容にしちゃい
ます☆
2006-03-30 Thu 10:54 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
エイプリルフール
営業広告打っといて「嘘でーす♪」なんてやったら暴動が起きそうですね。

月末の追い込み、がんばってください。
2006-03-30 Thu 13:44 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
丁度、その日は1の付く日の店名
イベントなのですが、「嘘です!」
と言っていくれればまだいいのですが、
出すイベントでも、嘘のイベントでも
普通にスル~です。笑
ま、それがパチ屋なのですが♪
最後の追い込み、本気モードで
頑張ります!
2006-03-30 Thu 13:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
たまたま、よさそうな台が落ちてたので
助かりました!
もうこの辺は運ですねー。
短時間勝負がメインの店なのですが、
勝率は一番だったりします・・・笑
2006-03-30 Thu 15:01 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
初めに勝利おめっとです^^
あのぉ、ジャグラーって甘いんですか?
MY店舗はジャグラが6台あるんです。その内④⑤⑥が2台は大抵あるんです。
僕にジャグのコツを伝授してください。w
2006-03-30 Thu 18:16 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!

さて、ジャグラーが甘いかどうかは
結局は店次第です。
しかし、6台中4以上が2台??
そ、そ、そんなー
俺、毎日終日打ちますよ!
ジャグは4以上あれば、もうウハウハ
です。笑
コツと言うか、元々純Aなので設定
さえよければ、勝率はグンとアップ
です。ST機のように薄いとこひかなきゃ
・・・て事はありません。
ただ純Aなので勝利するためには
短時間勝負はホントは難しいです。
まずは、2000Gほど回っている台の
ボーナス回数を見てBBとBRの合成
確率が150分の1以下の台を
打ってみるのはどうでしょうか?
4、5、6は確実に甘いです。
液晶やSTに慣れた方は、つまんない
かもしれません。
けど、ボーナスがはいった時のペカッ!
と、ジャグ連でのペカ連発にハマる
事ができたら、貴方もジャグリスト☆
ST機に疲れた時、ふと打ってみるのも
いいかもしれませんよ。
近々ジャグについて記事書きます。
それまでは、過去記事のオカルト系
ですが3月4日の記事に、ジャグの
事を書かせてもらってますので、
参考にならないかと思いますが
見てみてください☆
3000G付近でボーナス確率が
合成も合わせて高設定だったら・・・
あとは閉店までひたすら打つべし!
2006-03-30 Thu 19:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
