FC2 managemented FC2 managemented
<<Snow of spring | The another victory | 一途になれなくて・・・>>
この記事のコメント
毎日日記つけてたんですね^^
私も 毎日日記付けとけば よかったなぁ…って後悔(ノ_・。)
常連の人とご飯食べに行ったりすると まだ私 一番若くて いつも ご馳走してくれちゃうから いきずらくなってきたりした時もありました(*ノノ)
2006-03-28 Tue 20:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
収支と、データロボからプリントた
ものをまとめたものの横に
コメント程度書いてたのですが、
そのうちしっかり日記みたく
書く様になって・・・
と、言うか半分誰が読むわけでも
ないのに短編小説みたく書いてました
ねー笑
mikiさんになら毎回好きなもの
ご馳走しますよ☆
2006-03-28 Tue 21:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
一般台って奥深いですね。
あの当たると嬉しい瞬間はヒラ台特有なものがありますよね^^
勝たなきゃ嫌だけど、生活賭けてやるにゃ、極めないと無理ですよね。
釘か。。袴とスタチャ以外は見れません。袴もスタチャも微妙と言われたらお終いですけど(笑)
師匠クラスになると宝の山がすぐわかるんでしょうね・・
2006-03-29 Wed 01:46 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
以前は、CR全盛期だったので
確実な毎日の収支には、一般台か
釘で選んで回るデジパチなんかが
パチプロさんたちの主流でしたね。
釘もメリハリありましたし。
スロも純Aなら設定を読んで
日当確保は可能でした。
今はパチは釘より、確変。
スロはゾーンですよね・・・
ただ、変動が激しいこの業界なんで
その時々に食える機種を打てる
スタンスは持ってないとダメみたい
です。
職種(?)としてのパチプロは
過酷な業種ですね・・・
2006-03-29 Wed 17:12 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
やっぱホールによくいる人にあだ名ってつくよねw
ブログの内容はどんなのでもいいのよー
読めればd(・ω-*)ネッ
結構楽しみだったりする。
って身長182ってでかっ・・
32cm差があるよ、あたしとw
首疲れそうだw
2006-03-29 Wed 22:40 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
あれ?まだ起きてたの?
早く寝なさーい!笑
今日も、この続き書くつもりだった
んだけど、急遽稼動したので
丁度今、アップしました。
やっぱり今月はジャグでした☆
32センチ差か・・・
大丈夫、話す時は座りますので、
首疲れません。笑
以前150センチの彼女がいました☆
(あ、同じくらいか・・・)
早く元気になるんだよー!
2006-03-29 Wed 22:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
