FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~マルボロサンシャイン~ | The another victory | ANOTHER TIME~限りなき戦い~ 後編>>
この記事のコメント
あと1回! 15700円なら 回収可能な金額^^
今日は 残念だったけど 次頑張ればいい(*^-^)ノ

アラエボ どこでも人いないんですね(*ノノ)
2006-03-28 Tue 01:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
アラエボ、ガラガラですかあ。一時期は北斗や吉宗を退ける勢いでしたけど、ボクのところでも既に減台した店がちらほら出始めてます。さすがにあのスペックではお客さんのお金が続かないですもんね・・・。
2006-03-28 Tue 03:42 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
ぉつかれさまデス。

>マイナス7k
複雑な心境、分かりますw
とりあえず、私は、7kで1日遊べたと思うようにしてます。
勝ちにこだわるよりも楽しむ派なのでw

でも、この-7kは、次の勝ちにつながるような気がしますよー。
・・・なんとなくw
2006-03-28 Tue 03:47 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
頑張ってください!!私も今年は調子悪いんで 自信をなくしているのですが
 そのうち 納得のいく日が来る事を夢みて なんとか頑張ります。こちらは神奈川ですが、同じくアラエボ人気ないです。
一人しか客いなかったり。。。昨日も打ちに行ったのですが、書けなかったので、時間ある時に報告します(*^^)v今日も朝から行ってきます!
2006-03-28 Tue 07:05 | URL | ちびひめ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
アラエボ平日は夕方くらいまで
ほぼ稼働1割って感じです。
逆転できる範囲ではあるのですが、
ここで鮮やかに負債を増やして
終了するのが最近の傾向ですので・・・笑

>Noraさん
どこの店も一時の盛り上がりは
どこへ?て感じです・・・
今はモグモグと俺の空に客が集中
してるので、時期過ぎればまた
戻るんでしょうか?店次第ですね・・・
5号機時代を前に貴重な台なので
撤去はないと思われますが・・・

>B.B.さん
そうそう勝ちに繋がる負けなんです!
・・・と、展開すればいいのですが・・・
昨日は勝てる状況だったんですよ。
そこでの負けなので、収支の金額
以上に負けかと・・・
B.B.さんのシックスセンス当たるの
で勝てそうな気がします☆
出なかった台の方が楽しかった
昨日の稼働でした♪

>ちびひめさん
神奈川は勝てる店も結構ありますよね!
調子が悪い時ってなんで連続するん
だろうと思いつつ季節は変わり・・・笑
今日のちびひめさんのビクトリー
期待してます!
春なので気持ちも新たに頑張りましょう
ね!
2006-03-28 Tue 10:51 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
稼動
っていうほど重心を置いていらっしゃるわけではないようなんですが。

なんか、「嫌いじゃないんで、たまーに覗いて遊びますぅ」くらいのスタンスのような。いや、それが良いとか悪いとかって話でなく。
2006-03-28 Tue 17:06 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
確かに昔とは気持ちの上で違い
ますね。
仕事が休みの日に打つって感じに
なってからは真剣さが違います。
たぶん毎日打てる環境で、これしか
なかったら、勝てる機種をデータ
取りながらやっていくんだと思います。
そのかわりスロは楽しいものでは
なくなるかもしれません。
昔、羽根モノがそうだったように。
2006-03-28 Tue 17:47 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
