FC2 managemented FC2 managemented
<<一途になれなくて・・・ | The another victory | ANOTHER TIME~限りなき戦い~ 前編>>
この記事のコメント
せつらさんのビジュアルが、とぉっても気になる私です。
こんにちは。
シルバーアクセかー・・・
と、ミョーなところでイメージを膨らませてますw

>中年紳士
パチプロという人に会ったことがありませんが、
わざわざストロークのアドバイスをしてくるなんて、
せつらさんに、何か感じることがあったんでしょぅか。
ぇー、ちなみに私は、隣りのおじ様から、「ここを狙って打つんだよ。」と教えられることがあります。
・・・ど素人と思われてw

明日の稼動、頑張ってくださいね!
2006-03-27 Mon 00:53 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
>B.B.さん
稼動してない日、ネタがないので
書き始めたANOTHER TIMEですが
出てくるキャラの中年紳士のパチプロ
や、その隣で打つそのうちギター
やめちゃいそうな奴は、決して俺とは
限りませんので~笑
しかも、この内容が
ノンフィクションとは限らないのです。笑
(いや・・・ほら、そう言わないと、
なんか・・・ね・・・(謎)

アドバイスはよく受けましたよ!
しかも、ほとんどがプロの方に。
いえ・・・ノンフィクションではなく
エンターテイメントですので☆

ビジュアルですか?笑
B.B.さんがイメージする中の一番
を想像してください!
・・・それが当たりです☆
ほら、夢が膨らむエンターテイメント♪
(今回一番自分が書きたかったのは
ツェッペリンて言う洋楽バンドなんです
けどね。笑)
2006-03-27 Mon 01:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
私も 同じ事 パチプロさんに教えてもらった事があります^^
毎日海物語してた時も 1000円で 40回ぐらいまわる台教えてくれたり。
せつらさんの戯言? 楽しかったですよ~
明日頑張ってくださいね(*^-^)ノ
2006-03-27 Mon 01:53 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
[壁]ー^)ノ ドモ
こんばんは☆
コメント&訪問ありがとうございました~

全然、パチンコ&スロットを知らない
なぎさですけど今後ともよろしくお願いします~
2006-03-27 Mon 03:45 | URL | なぎさ #-[ 内容変更] | top↑
プロの方からのアドバイスっていいですね~♪
あたしはそういう経験はないなぁ(^_^;)
このエンターテイメント?の試み、面白かったです♪
また読ませてくださいね☆
明日(今日?)の実戦、がんばってください!
2006-03-27 Mon 09:32 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんの姿が想像できてきたぞぉー
って顔以外w
かなりお洒落さんですね(´ー`)
男の人でアクセを付ける人ってあたしは好印象なのですよ(・∀・)ニヤ
ピアスはあたしも開けてるけど
ピアスってほーんと無くすよねー
気をつけてはいるんだけどなくなる。。
必ず片方・・・w
キャッチくらいなくなっても代用できるからいいけど。。
出かけるトキに特にスロの時
いつも身に着けてるものをしてないと
なんか気分最悪だし負けたら身に着けてなかったからだ!
ってモノにあたってますw
って自分がしていかなかったのがいけないだけどさw
2006-03-27 Mon 10:00 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノコンチャ♪
一気に読ませていただきました!
続きが気になって仕方ありません><
続編チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

フィーバークィーンとパワフルは最近まで近所にあった!
名機ですね。

せつらさん今頃出しよるかな?
ガンガレー!!
2006-03-27 Mon 13:28 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
ヘタに早い当たりや連で高設定と思い込み全ツッパ しないように要注意です!
↑なはは・・ヤッテしまった・・。
店の癖。台の特性。客の質。自分の癖。
深いお話ありがとさんマイケル♪
2006-03-27 Mon 17:29 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
パチプロの人って意外とやさしいです。
いろいろ丁寧に教えてくれるのですが、
仲良くなると、打ってばっかいちゃ
ダメだとか、パチプロになっちゃ
ダメだよ、とか言われました。笑
そのかいもなく・・・な時期も過去に
あったのは秘密です。笑

>美咲さん
想像できちゃいました?笑
美化しちゃダメですよ!
俺も美咲さんは想像できますよ♪
前略プロフから☆
じゃ、もひとつヒントを出しましょう(謎
身長は182センチです。
アクセはしてないと不安になるって
言うか負けた時にしてないと、そのせい
にするのは激しく同意です!

>えりちん
戯言を読んでくれてTHANKS!
コメントしづらいんじゃ?と思って
るんですけど、まだまだ書けるので
また書きます!
ちゃんとスロ編もあるので。笑
クィーンやパワフル最近まで
あった店あるなんて魅惑の世界
だ~♪
ご期待に答えることはできず・・・
本日も負けました><

>ビタ押し強打の介さん
えらそうな事書いちゃいましたが
あれ・・・全部自分に言い聞かせ
なんです。笑
そして、当然わかっちゃいるけど
実行できませんw
パチやスロって結果論ですからねー
(と、逃げておきます。爆)
2006-03-28 Tue 00:01 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>なぎささん
コメントありがとうございました!
パチ&スロ知らなくて全然OKです!
なんせ、俺はハードロッカーで
ヘビーメタラーなので。笑
今回のこの創作記事も、ツェッペリン
の事が書きたかったので・・・笑
前のブログ(旧ANOTHER VICTORY)
の日々のタイトルはほとんどが洋楽
の曲のタイトルです。
今後とも宜しくお願いします。
リンクさせていただきますね。
ストーンズ聴こう♪
2006-03-28 Tue 00:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
