FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~限りなき戦い~ 後編 | The another victory | ANOTHER TIME~ファースト・コンタクト~>>
この記事のコメント
なんか 最近のせつらさんのブログ 懐かしいです^^ 私が一人でパチ屋さんに通い始めた頃を思い出します(*ノノ)
2006-03-26 Sun 01:07 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ちょっとレトロブログになっちゃって
ます・・・笑
あと今日1日の我慢ですから・・(謎
明日は、現在に戻り稼動日記をお届け
します☆
2006-03-26 Sun 08:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
あたしこう言う内容ダイスキだー
なんて言うか安心できるって言うか?w
本当のパチ屋デビューは4歳くらいのトキだよん・
母上が好きで母上に連れられて・・
ってよくあるパターンですけどw
明日は稼動日記になるのかぁ。。
内容楽しみにしてまーす(´∀`*)
2006-03-26 Sun 10:41 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
それはよかったです☆
こう言う記事コメント困るんじゃ?
なんて思ったりしてたんですけど。笑
昔からパチ日記つけてたノート
があって、この手のネタはつきない
です。
ちゃんとそのうちスロ編にもはいって
いくので。笑
・・・て、明日は現代での稼働日記に
なります!
何やろうかホント迷ってる・・・
え?あ、はい・・・ジャグですね。笑
2006-03-26 Sun 11:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
連載小説みたいで話の続きが気になって夜も眠れない(笑)
この中年紳士は何者でしょうか。
うーん、楽しみです♪

あたしもデビューはパチンコでした。
就職も決まって友達と遊んでる時になぜかパチンコ屋さんに行ってみることになって・・・。
女の子2人でしかも1000円だけ打つという意味不明な行動でした(^_^;)
店員さんにサンドの使い方を教えてもらったりしたけど当たらず(当然)お店をでました。
どうやったら当たるのかが気になって、雑誌を買ったりネットで調べたりしたんですけど・・・パチンコ雑誌ってオカルト満載ですから(苦笑)
累計で10万くらい負けるまでオカルトで打ってましたねぇ。
2006-03-26 Sun 11:46 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
オカルトって今でも信じちゃうとこ
あります。笑
楽しみのひとつとして、ホントに当たった!
なんて事あると楽しいですから☆
てか、完全確率の例えで、よくサイコロ
とか言いますけど、特にスロの抽選
方法はメーカー様々で結果は完全
確率ですが偏る傾向の乱数生成
使ってますから!
雑誌やネットで調べる・・・
そこが今のあすかっちさんの始まり
なんですよ☆
どうやったら勝てるのか・・・調べだす
人はこの戦いが続いていくのです♪
2006-03-26 Sun 12:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
